バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2009-01-19 08:37:59 | ソレイユ

先日IKEAで買ったフレームに

バディの思い出の写真を入れました。

 

 

写真を見ながらダーリンが

「ソレイユは まだ ここまでの顔を見せてくれないな…」とつぶやきました。

10年後に こんな心を許した幸せそうな顔をみせてくれればそれで良いですよ。

 

 

今のソレイユの顔も もちろん大好き

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン摂取でしゅ | トップ | ネタ切れなので(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるの相棒)
2009-01-19 10:57:13
大きなフレームいいですね。
くったくのないバディちゃんの笑顔が沢山ですね。
ふむ、バディちゃんは長女系、そぉちゃんは末っ子系かもしれませんね、表現が。
私の身近に人間の女の子姉妹ですがバディちゃんとそぉちゃんに似た姉妹がいます
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-01-19 14:39:25
どれも素敵な写真ですね~
その時々の想い出が沢山つまっているのでしょうね・・・。
バディちゃんに見守られながら、天真爛漫に寝たり、ウニウニしたりのそぉちゃんがまた可愛い♪ あったかい空気を感じます。
これからも、そぉちゃんとゆっくり時を重ねて、そぉちゃんとの楽しい写真が増えていくんですね~。
ガンバレ!名カメラマン(ウーマン)!!
返信する
Unknown (たけママ)
2009-01-19 16:19:40
ほんとうに!
素敵なフレーム、飾られたお写真も素敵!
バディちゃんの笑顔が最高です。
そぉちゃんは、そぉちゃんで
とっても可愛い~d(*⌒▽⌒*)b

それぞれの違った個性と暮らせることはこれまた幸せ。
わが家もじんぺいとたけぞうはまったく
正反対です(笑)
返信する
Unknown (あんずママ)
2009-01-19 19:47:13
バディちゃんの想い出がいっぱいですね♪
その下で、自由に遊ぶ次女(笑)
とっても、癒される写真ですね~♪

そぉちゃんは、そぉちゃんだものね。
だけど、比べちゃうんですよね~。。。
我が家も、長女のラブと次女のあんずを
つい、比べちゃいますよ~~。

その代わり、次女には、とってもあま~い
パパですよ(笑)

そぉちゃんの事は、バディが、ずっと見守ってくれますね♪
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2009-01-20 00:21:04
私って女二人姉妹の次女なんですよね^^;
末っ子系だと思います(*^^)v
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2009-01-20 00:24:20
バディの若いときの写真はフィルムカメラでしか撮っていないんですよね・・・
動画とかもあまり無いし・・・
イチデジなんてとんでもない時代でした。
ソレイユの写真はいっぱい残そうと思います。
返信する
たけママさんへ (久美)
2009-01-20 00:27:21
すごくお求め安いお値段だったのですよ(^^)v

本当にソレイユとバディは性格が違います。
でももちろんそれぞれに可愛い。
我が家は男の子とは暮らしたことが無いけど
男の子もまた違ったかわいさがあるのでしょうね。
返信する
あんずママさんへ (久美)
2009-01-20 00:30:14
バディは箱入り娘でしたが
ソレイユは箱には入りきらないみたいです^^;
天真爛漫すぎて・・・

白菜 美味しかったかな~?
返信する

コメントを投稿