バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

サクラはまだまだ先

2012-04-06 21:59:38 | ソレイユ

先日の春の嵐は本当にひどかった

ワタシ 大雨よりも 大雪よりも 雷よりも 強風が一番嫌い。

我が家は 前も後ろも 両隣も ずーーっと田んぼなので風当たりがもの凄くて

もしガラスが割れたらどうしよう… もし屋根が吹っ飛んだらどうしよう…と色々心配で

強風がふくと 胸が悪くなってきます。

 

 

そしてワタシ いつまでも寒いです

まだ電気毛布もヒーターもばんばんで

ヒートテックの長いの上下着込んでフリースに暖パン

散歩の時はまだ毛糸の帽子にダウン着てます

ヒドイ格好なので 誰にも会いませんように・・・と祈りながら散歩に出発

 

 

 

調子良く歩いているソレイユですが

 

 

途中まで来ると 必ず休憩が入ります

 

「お姉ちゃん 休憩中なんにゃよ~」

 

 

決して 足が痛いとか 疲れたとかじゃなく、

 

ボーっとタイムです。

 

ややこしいお姉ちゃんやね~

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまちて | トップ | シェイプアップ大作戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしきかな (Buddy'smam)
2012-04-07 20:10:21
素晴らしい お散歩道ですね

バディちゃんの頃から お邪魔してます
7歳 ラブ ♂ の 飼い主です
久美さんのバディへの愛情を想い 軽々しく「 同じ名前ですが...」と 言えずにいました
やっと 言えます
お友だちBlogに 載せてもいいですか?

MyBlog:buddyday.exblog.jp (Buddyと居る日)
返信する
ワタスの場合・・・ (kayo)
2012-04-08 09:17:49
我が家も同じくまわりが田んぼだから風当たりがハンパないです。おかげで今まで被害にあったものは数知れず・・・。
でも去年お隣の畑に家が建ったおかげで北風は随分和らぎ、お隣に建つだけでこんなにも違うものか~と実感しました。でも先日の爆弾低気圧は南風だった為、モロ総当たり。(笑)
あっ、何が言いたかったって、ワタスの場合、カミナリが一番キライです。大雪よりも・・・(笑)
いまだに口の中の銀歯に落ちる説、信じてます。
返信する
Buddy'smamさんへ (久美)
2012-04-10 08:41:06
コメントありがとうございます。
ブログお邪魔してきました。
ご夫婦の生活の中心にいるバディ君がとても幸せそうで 嬉しくなりました(^-^)
このあたり本当にお散歩には良いところですが たまには都会のオシャレなところを優雅に歩いてみたいと思ったりします。でもグリンを連れて優雅なお散歩は無理ですが^_^;
お友達ブログに入れてくださること大歓迎です\(^o^)/
返信する
kayoさんへ (久美)
2012-04-10 08:47:13
雷が近づいてきたら 大口あけて笑っていたら危険ですね(爆)
お隣さんが出来たこと羨ましいです。
我が家はこの先も周りに家が建つことはないと思います。あーーー高級住宅地に住みたい!

私 週に一回 お近くのショッピングセンターのに車を止めてソーイングスクール通っています。得紹介の時は開店時から駐車場満車でイライラします(笑)
返信する

コメントを投稿