バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

体感温度差

2010-08-08 00:22:09 | ソレイユ

夕方6時を過ぎたら コメ子がソワソワしだしたので

ウン○かなぁ。。。と思い散歩に出かけました。





が。。。







コメ:「そぉちゃん どぉしたのですか?」








コメ:「お散歩行きたくないのですか?」








暑くてソレイユは歩きたくない様子。。。(・_・;)


コメ子は暑くても元気いっぱい!


ソレイユを引きずって歩きました。







内緒話のおふたりさん




「コメちゃん。。。 久美しゃんは怖いでしゅよぉ。。。」





ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ子が来ました | トップ | 二日目朝のコメ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿