バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

二日目朝のコメ子

2010-08-08 07:57:46 | ソレイユ

姉夫婦へ




二日目朝

早起きして(私にしては)みんなでお散歩に行きました。








ソレイユが我が道を行こうとしたら

「さっ コメ子行こうか♪」と言うと ソレイユ慌てて走ってきます(笑)








途中 ひとガウガウで リード絡まりました。








一緒にお手紙よみました。






コメ子は 今日も 元気です。




追伸:コメ子を叩かないでと電話で言っていましたがあれは最上級の親愛の証です!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感温度差 | トップ | 朝はコレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2010-08-08 19:18:52
そおちゃん ダーリンさん 久美さん ありがとう
はれま の ちりめんじゃこお土産に買いました 私はここのちりめんじゃこが大好きなんです

今奈良に向かっています
コメ子明日の夜大好きな京都のお姉ちゃんと一緒に帰るからいい子でしていなさいや
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-08-08 21:03:48
あっ!はれまのちりめんじゃこ!!

おいしいですよ~ん。
コメちゃんと、おりこうにしていてくださいね、
久美さん♪
返信する
姉へ (久美)
2010-08-09 07:45:42
甘いモノが楽しみです ダーリンより
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-09 07:47:43
都会には美味しいモノがいっぱいですね。
久美さんはコメ子滞在中早起きでおりこうさんですよ。
返信する

コメントを投稿