バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

コメ子が来ました

2010-08-07 16:53:40 | ソレイユ

今日からコメ子が お泊り保育です








おふたりさん 仲良くやってくださいね!





























ランキング参加しています



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 体感温度差 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そおちゃんへ ()
2010-08-07 18:25:17
そおちゃん コメ子よろしくお願いします
コメ子 迷惑かけないでいい子でいるのよ
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-08-07 21:50:10
そぉちゃん、俊敏なコメちゃんに
体の大きさを生かして、戦っているって
かんじですね。

コメちゃん、かわい~~
すっかり、いとこの子のおうちですね。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-08-07 23:41:04
どーーしてこんなに可愛いのでしょうね~ワン子って!!

動画の時に時々聞ける久美さんの『そおちゃん!ソレイユ!』って声も何だか、実際に知っている人みたいに感じる今日この頃です~(笑)

支離滅裂でごめんさい、
返信する
姉へ (久美)
2010-08-09 07:36:21
あの甘えた声には騙されないよ。。。
クイ~~ンクイ~ンって。。。
ぶりっ子やわ コメ子って。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-09 07:40:36
牛若丸と弁慶か

曙と舞の海^m^

島木ジョージと池のめだか。。。では無いです。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-08-09 07:42:27
はなももママさん
なんだか怒鳴ってばかりいて喉が痛いような気がします(・_・;)
ウチの子同士だったらほっておくのですが
お預かりの子なので遊びではありますが怪我でもしたら大変なので。
返信する

コメントを投稿