バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

病院好き

2006-12-13 02:32:40 | バディー

今日は病院の日でした。

一週間たったので傷口を診てもらうだけなので

「バディちゃんは順調・順調」と先生が言ってアッと言う間に終わってしまいました。

バディは診察台の上で「もっとバディちゃんとお話してください」みたいな顔をして

                                台から下りる気全くナシでした。

先生と看護婦さんが大好きなバディです

あと一週間抗生剤を飲んで一週間後に抜糸だそうです。

また自分で抜糸しないでくださいね

 

 

バディの手術が決まってすぐにネットで注文したカドラー(ベッド)で

ここ数日バディが爆睡してくれるようになりました最初は気に入らない様子でしたが

ここ数日のジャストフィットで丸まって寝ている姿は

もう怖いほど可愛すぎます(親馬鹿で

わけあり半額処分品でしたが買った甲斐がありました。

これで【しまむら】で買うマットともサヨナラしてセレブ犬の仲間入り?かも・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけの我慢 | トップ | これで寒くないよ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディちゃ~~ん!! (わがママ)
2006-12-13 14:13:52
久しぶりなので 思わず 叫んでしまいました

手術 無事に済んで 良かったぁー。。。
術後も 順調のようで 安心しましたぁー

病院好きは 助かるけど あまり お世話になるのは
嬉しくないよねぇ。。。
元気で 行くならいいけど 
それでも 諭吉は 飛んで行くのよねぇ・・・
わわんがも 病院は 大好き♪
特に 白衣の天使に 弱いみたいデス
ぐったり状態で 病院に連れて行っても
はしゃぎ過ぎて 先生から
「いったい ドコが 悪いんですか?」と 聞かれたことも。。。

我が家も しま○らは 頻繁に 利用させてもらってますよ
今年の冬 わわんがに カドラーを 買ってあげようと 思ったんですが
やっぱり しま○らで お布団を買ってしまいました
カドラーの中の バディちゃん
寝心地は 良いですか?
やっぱり 買ってあげようかしら。。。
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-12-13 15:01:38
バディちゃん、順調な回復でよかった~♪
これだけ久美さんから愛情パワーを注入されたら
病気だってスゴスゴと撤退していきますよね(笑)

病院が好きなバディちゃん♪
せっかく来たんだからすぐには帰りたくないよね~(笑)
でもまた1週間後に行けるみたいだから、
それまで自分で抜糸したりしないで、
大好きな先生にやってもらおうねっ☆

それから新しいベッド!
手とお顔を乗せて、ほんとセレブなバディちゃんですね♪
以前、使用していたジュリのベッドも半額でした(汗)
大型犬用は売れ残っちゃうみたいで…
でも買う方としては助かっちゃいますけどね♪
返信する
一安心ですね!! (メグママ)
2006-12-13 18:34:53
バディちゃん順調のようでなによりです
久美さんも、ひと安心ですね。
こういう時いつも思うんですが、しゃべれないだけに
ホント心配で-いとおしい-です・・・

カドラー、お部屋にマッチしてセレブ犬の雰囲気漂わせいますよ♪
いいなぁー、私もどこかでセールのを見つけたいです
返信する
セレブなバディちゃん (sachiko)
2006-12-13 21:34:46
おしゃれなベッドはカドラーっていうんですね~
よく似合ってますよ!
バディちゃんは病院嫌いではないんですね、
自分で抜糸しないで先生にやってもらってね。
ななは白衣恐怖症でしたが今の先生は白衣を着ないので助かってます。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-12-14 08:20:40
わがママさんありがとうございます。
バディはとても順調です。
前の手術以降 また何かできていると嫌なので怖くてバディの体をあまり触れずにいたのですが、やっぱり体のチェックは大事ですね。
わわんがクンも病院好きですか
大きいからだなので病院嫌いだったら連れて行くの大変でしょうね。

しまむらは よくこんな値段でこんなもの作れるなぁ…とビックリするものがありますよね。
ありがたい店です。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-12-14 08:25:53
カドラーはとっても寝心地いいみたいですよ。
爆睡するときだけ入るのが不思議です。
昼寝みたいなのは今までのしまむらのまっとの上で寝ます。
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-12-14 08:28:46
ジュリ姉さんありがとうございます。
ジュリちゃんが素敵なベッドを持っていたのを真似して買ってみました。
でもジュリちゃんみたいなのは高くて手が出ませんでした
でもバディは気に入ってくれたみたいでよかったです。とても落ち着くみたいですね。

あと一週間セルフ抜糸は我慢してもらわないとね。
返信する
メグママさんへ (久美)
2006-12-14 08:33:59
メグママさんありがとうございます。
今回の腫瘍を見つけた時はちょっとショックでしたが、内臓とか体の中にできたのではないので良い方に考えています。

大型犬は寝たきりになると大変なので徐々に散歩も元に戻して筋肉落とさないようにしないとね。

手術が終わりますますバディが愛しくなりました。困ってしまいます。
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-14 08:37:12
sachikoさんありがとうございます。

白衣恐怖症ってあるのですか
ななちゃんなかなか面白い
病院と仲良くなるのはあんまり好ましいことではないけれど、シニアワンコはどうしても通院回数がふえてしまいますよね。
まだまだ長生きしてほしいのでがんばりましょう
返信する
しまむらって…(笑) (たけママ)
2006-12-14 09:32:40
バディちゃん、順調でよかった!!
すてきなベッドですね~!
…?半額?処分?いいなぁ!
その言葉に弱いかあちゃんです(笑)
うちもちかくにしまっち(しまむら)があるので
(…同じお店?ちがうのかなぁ?)
よくお世話になってます~~d(*⌒▽⌒*)b
返信する

コメントを投稿