バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

琵琶湖に来ています@携帯

2012-04-18 13:29:03 | ソレイユ

ちょっと早い ソレイユへの誕生日プレゼントは

今年初めての琵琶湖

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日をありがとう | トップ | 琵琶湖開き2012 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPANK)
2012-04-19 06:12:45
もう琵琶湖で泳げる季節になったんですね。
そぉちゃん全開の季節ですね。あ、ぐーちゃんも(*^m^)
返信する
嬉しいね! (シフォンマミィ)
2012-04-20 14:36:16
ソーちゃん良かったね、嬉しい嬉しいね(●^o^●)スーイスーイ気持ち良さそう
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-04-20 19:58:59
まだ少し寒いかなぁとも思ったのですが
待ち切れず泳いできちゃいました^_^;
こんな日に フルドッグガードは良いですね。
ソレイユもグリンも泳ぐとすぐ痩せるので ご飯の量を増やしてあげないとね(●^o^●)
返信する
シフォンマミィさんへ (久美)
2012-04-20 20:01:16
琵琶湖について水を見たら
ソレイユはフルドッグガードを着させるのも大変なくらい早く泳ぎたくって制止がききませでした(~_~;)

返信する

コメントを投稿