バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2012年woof 二日目

2012-01-15 01:02:33 | ソレイユ

二日目も とても良いお天気で

朝から富士山がくっきりと。。。

本当に爽やかで気持ちの良い朝でした。

 

 

 

 

 

 

滅多に走らないソレイユが なぜか前日からよく走っていました。

 

 

ソレイユが楽しそうなのが 私の一番の幸せです。

(グリンは365日24時間楽しそうなので…)

 

 

そして

プールが開くのを待って またまた爆泳です^m^

 

   

 

 

 

 

この日は黒ラブ御一行様や ボーダーコリー御一行様などがいらして

賑やかなプールでした。

 

 

ソレイユがおトイレに行きたそうだったので プールから外に出ると

こんなひどいことに

 

もうこれでは二度とプールには入れないし

ちょうど良い時間だったのでこのままシャンプーすることにしました。

(もう4時間以上泳いでいましたから…)

 

 

さすがに大型犬と対等に遊んでいたグリンは最後には寒そうに震えていたので

シャンプーの前に暖かいシャワーをしばらく当ててあげると

「気持ちいいんにゃよ~~~」って とろけていました(笑)

 

 

 

ここでいつもなら 

「そぉちゃんはまだかえりましぇ~~~ん」が始まるのですが

この日は 充分満足したみたいで あっさり車に乗り込みました^m^

 

 

 

 

この後 ヒトがお昼ご飯にありつけたのは 夕方の四時半過ぎ^_^;

それから ゆっくりゆっくり車を走らせ日付が変わる頃家に着きました。

 

 

 

 

もちろん普段から可愛くて仕方がないソレイユとグリンですが

こうやって旅行行ったりすると 可愛さが倍増します。 

ほんと 困ってしまうくらい可愛いんです

 

 

ランキング参加しています。

おかげ様で なんと!北陸ランキングで一位になることができました。

本当にありがとうございます。

引き続き 応援よろしくお願いします!

 人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年woof 一日目 | トップ | ダメ犬克服中? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2012-01-15 10:51:27
そーちゃんもぐーちゃんも
とても楽しそうですね。すごく伝わりました!
それを見てられる飼い主も幸せなんですよね。とても素敵な時間でしたね。
ほんっと泳ぐの大好きやんですね~
何時間もすごいなー。
筋力トレーニングにもなっていいわ。
返信する
Unknown (くうママ)
2012-01-15 15:25:34
可愛さ倍増・・・わかります~♪
楽しそうな笑顔を見ればなおさらです。
実は来週、くうがお泊り旅行初体験するんです。どんな行動をするのか楽しみです♪
うちは泳がない(泳げない?!)ので『ワフ』ではありませんが・・・でもプール以外にも広いドッグランがあって、楽しめそうですね。
返信する
Unknown (レーチェママ)
2012-01-15 23:44:17
あらら~そおちゃんすごいことになってますね。
我が家にもゴロスリ三昧する子がいますよ~。

シャワーかけてもらってとろけそうなグリンちゃんのお顔可愛いわ~。

うちもいつかわワフさんに行ってみたいな~。
返信する
アロハさんへ (久美)
2012-01-16 23:25:54
ソレイユは何よりも泳ぐことが大好きなんです。
グリンはプールに大好きなオモチャが投げられるからそれに反応して飛び込んでいるだけ^_^;
ちっちゃな体で頑張ったからここ数日ご飯の量を少し増やしてあげています^m^
返信する
くうママさんへ (久美)
2012-01-16 23:28:13
お泊り初体験ですか\(^o^)/
楽しみですね~♪
晴れると良いですね。
ワンコご飯忘れないでくださいね。
もちろんくうママさんも忘れて行かれないようにね^m^
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-01-16 23:37:47
グリンはあまりゴロスリしないんですけど ソレイユはすぐしちゃうんですよね^_^;
暖かくなったらいくらでも海で泳げるんだけど さすがにこの季節の日本海は演歌ですからねぇ、無理ですよね。ワフがもっと近くにあったら良いのになぁ…
今月はソーイング教室お休みしています。マイペースでボチボチやっていきますね。ただハイネックのポンチョ(?)を作りたかったんですがパターンをまだ手に入れていません
返信する

コメントを投稿