バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2012年woof 一日目

2012-01-13 00:32:38 | ソレイユ

ワフに向かう車の中 一度も顔を見せてくれなかった富士山でしたが

ワフに到着すると 待っていてくれたかのように晴れて拝むことが出来ました。

 

 

ちょうどチェックアウトを済ませたばかりの方が

「良い時に着きましね。今まで全然見えなかったのですよ!」と私に声をかけてくださいました^m^

 

 

あんまり嬉しかったので 声をかけてくださったその方に 

「福井の田舎から出てきたので 富士山がどうしても見たかったんです~~♪」と答えてしまいました。

 

 

そぉちゃん! ワフだよ!

 

 

 

チェックイン前ですが 早速水着に着替えてスイミングぅ~

 

 

 

 

 

 

その笑顔を見たいがために

片道6時間500キロ ダーリン運転してくれたんだよ(●^o^●)

 

普通の人は 信じられないでしょうね。

「犬を泳がすのに福井からわざわざ山梨県まで。。。」って。

犬バカ バンザイ\(^o^)/

犬バカで 何が悪い!

 

 

この夜は ソレイユもグリンも そしてヒトたちも

9時には爆睡でした。。。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。 

期間限定 ちょっとだけランキング変えてみました。

目指せ北陸1位

どうかポチっと協力お願いします。

 人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 帰りました | トップ | 2012年woof 二日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララママ)
2012-01-13 09:18:49
やったね!

北陸1位♥ おめでとう!!
返信する
Unknown (midasjenny)
2012-01-13 11:05:44
犬バカ、万歳♪

凄い、ぶっちぎりの1位ですね♪ 
返信する
はじめまして (ちょびママ)
2012-01-13 13:58:29
いつも楽しく読ませていただいてます。
ランキングにないので 検索してしまいました(^_^;)

犬バカ万歳ですよ~♪
我が家は湘南から岐阜長野の県境まで遠征してます。久美さんのお宅と同じ自営業で お休み
が少ないですが バーニーズのちょび男と目一杯 休日を楽しむのが生甲斐です。

これからも更新楽しみにしています。
返信する
ララママさんへ (久美)
2012-01-15 01:58:02
ありがとう!
これからも応援よろしくお願いします。
福井を盛り上げていきましょう!
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2012-01-15 02:00:09
そう! 犬バカ万歳です(^^)v
最近は 犬バカも増えてきてくれたみたいで 高速道路のサービスエリアにもドッグランが併設されています。
とっても嬉しいことですね。
返信する
ちょびママさんへ (久美)
2012-01-15 02:03:21
ちょびママさんりがとうございます。
バーニーズですか!
熊ソレイユよりももっと大きいですね。
それでいてお名前がちょび男?可愛すぎます!
休みが少ないからこそ貴重な休日を濃密なものに出来るんだと思います(●^o^●)
返信する
初コメです (スマまま)
2012-01-15 03:30:59
海の向こうからいつま楽しませて頂いています。

犬バカ万歳です。
私もうちのゴールデン、
カリフォルニアのドックビーチで遊ばせてあげたくて、車で片道24時間の距離、連れて行きましたよ~。
返信する

コメントを投稿