バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

どうでもいいことですが(^^;)

2012-07-31 23:56:36 | ソレイユ

本日 私の車の走行距離が


123456キロになりました(^_^)v

 

 

父が亡くなった時 私が引き継いだ車

たくさんの思いが詰まった車です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お利口さんで待ってます | トップ | 第7回 海水浴会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディパパ)
2012-08-01 09:56:41
お父さんから引き継いだクルマ・・・
バディを乗せたクルマ・・・
感慨深いものがありますね。

123456
前へ 前へ
人生、思い通りには行かなくても・・ とにかく前へ
そう、お父様が仰ってくれてるような・・
そんな気のする走行距離ですね。

暑い日が続きますが、頑張って乗り越えましょう!
返信する
レディパパさんへ (久美)
2012-08-01 21:03:45
ありがとうございます。
父が逝ったのは 前々回のオリンピックの年の8月の暑い日
北島康介が「めっちゃ気持ちイイ」って言った頃でした。
もうそろそろ私の車も引退が近いみたいです。
返信する

コメントを投稿