バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ひとりでできるもん!

2014-06-07 23:16:56 | ソレイユ
朝 5時にダーリンとソレイユに見送られて

白馬に向けて出発しました。

グリン 頑張ろうね!






今日は運転に慣れている私の車で出かけました。

高速道路は90キロのオートクルーズで快適♪

私は90キロ以上出さないから みんなとっとと追い越してっとくれ~♪

BGMはTSUTAYAでレンタルしてきた懐メロ特集♪

そんなこんなで


無事 白馬に到着~!




応援のつもりで行った写心展ですが

パタゴニアさんや 白馬のコーヒー屋さんの

洗練された接客で 私の出番は殆ど無しで

ずっとグリンと遊んでいました^^;




















ホタさんと、がっくん






久しぶりのナバちゃん




オル君ジョナさん





ノエルちゃん





そして そして

ピレモンにやってきたゴルパピ怪獣

つぶ君(≧∇≦)









写心展白馬会場のルシオールは

とても居心地の良い場所です。



お近くの方はこの機会に是非お越しください。

明日まで開催しています。







明日も たくさんのワンコに会えますように…




あっ、

グリンは今夜のお宿のピレモンさんで

自分からハウスして寝てるおりこうさん💮





iPhoneより




 




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 第二回海 | トップ | ホタパパ写心展 二日目 »
最新の画像もっと見る