バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ホタパパ写心展 二日目

2014-06-12 16:13:55 | グリン

白馬での写心展2日目は openと同時に晴れました!奇跡的に。。。

 

 

 

 

 

 

本当にホタさんと岳くんの家に みんなが遊びに来る感じで

次々とヒトとワンコが集まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年前にお医者さんに匙を投げられたというこの子も

ルシオールで緑や土の匂いをたくさん嗅いで

会場にいた人みんなからエール送られ 会場にいる人みんなにエールを送っていました。

 

 

 

 

ホタさんも ここでは ホタさんのペースで。。。

 

 

 

 

 

2日目も私はお手伝いなんぞ全くせず

満喫していました

そして ついには こんなことに参加。。。

 

 

 

また その様子もご報告させてください

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでできるもん! | トップ | フェルトドッグ体験 »
最新の画像もっと見る