バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

予定の無い休日パート2

2009-02-11 13:23:26 | ソレイユ

お腹もいっぱいになったし

お昼寝の時間でしゅよ。

 

 

 

 

今日は バディの14歳の誕生日

のんびり家で過すのもいいかもしれませんね。

 

ランキング参加中です


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定の無い休日 | トップ | 目が点 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除したでしゅか? (AKIZOU)
2009-02-11 14:54:30
昨夜のダーリンさんが撮った久美しゃん&そぉちゃんの寝姿写真…
ステキな写真だったのに、削除したでしゅか?
久美しゃんって足が長いでしゅね。
そぉちゃんの背中は、久美しゃんより広いでしゅよ(笑)
あの日記(写真)を見たのは深夜に起きてた私だけでしゅかね~?
そぉちゃんが久美しゃんの背中に顔を乗せて、キモチ良さそうにしてる寝顔を見て幸せ気分になったんでしゅよ。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-02-11 16:04:10
そうよ、ブログランキングにはアップされましたってのってたのに・・・



そぉちゃんのお休み中のお鼻、指で栓してふさいでいじわるしたくなっちゃうくらい、気持ちよさそうよ
返信する
あれっ。。。 (ちょこっと)
2009-02-11 17:03:43
そぉちゅんの寝顔、
かわいいですね。
私は犬の寝顔がとても好きです。
なので、うちのわんこの写真は
寝顔がいっぱい。

あれっ!
久美さんとそぉちゃんの寝姿写真、
削除したんですか。。。
コメントを見て気がつきました。
久美さんの背中に顔をのせている
そぉちゃんも好きだったのに、
残念!
返信する
Unknown (りべルテママ)
2009-02-11 21:10:37
そぉちゃんのアップ可愛いですね。

深夜にバディちゃんにお誕生日おめでとうのコメントをしよう思ったのですが、プロフィールを確認して1995年2月21日生まれと書いてあるのでやめたのです。

2月11日で正解だったのですね。
バディちゃん、お誕生日おめでとう
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-02-12 00:36:21
ちょっと恥ずかしくて保留にしました。
私も好きな写真なのでそのうちそーっと復活させておきます(^_-)-☆
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-02-12 00:37:36
私の寝姿があまりにもあまりだったもんで。。。
返信する
ちょこっとさんへ (久美)
2009-02-12 00:40:20
私も寝顔が大好きです。
でもソレイユの場合違った意味で好きです。
目が裏返るんです^^;
コワカワイイです。
ちょこっとさんも私の寝姿見られたのですね^^;
お恥ずかしい(*^_^*)
返信する
りべルテママさんへ (久美)
2009-02-12 00:42:25
りべルテママさんありがとうございます。
プロフィールの生年月日間違っていたの気づきませんでした。
早速訂正しました。
脚の腫瘍さえなければ今もニコニコさんで笑っていたようで辛いです。
返信する
名前にひかれて~ ()
2009-02-12 01:03:19
はじめまして~

「ソレイユ」って名前  ず~っと気にしてた
我が家のももちゃん(百恵)7ヶ月の兄弟とおなじ名前だったので~

その子のままも~  久美さんなんよ~っ
びっくりでしたわん

クールちゃんとこから~  遊びにきちゃた

よかったら~  我が家にも、遊びに来てね
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2009-02-12 11:33:31
すっかり大人の体型になって大きくなったな~と思いましたが寝顔はネンネの顔のままです。
かわいいなぁ、きっといつまでたってもこの表情は変わりませんよ。
返信する

コメントを投稿