バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

予定の無い休日

2009-02-11 13:00:22 | ソレイユ

お休みの朝の散歩

今朝はソレイユに起こされました。

 

 

「ちょっと待っててでしゅ お手紙読みましゅ」

 

 

「そぉちゃんちは今頃お散歩 寝ぼしゅけでしゅね…って書いてありましゅ」

 

 

久美さんに叱られるとわかっていながら

嬉しそうに木の枝で遊ぶソレイユ

 

 

 

風に耳がヒラヒラ~ 鼻の穴が広がりすぎ~

 

なが~い お散歩したらお腹が減りました。

帰って朝ごはん食べて お昼寝しましょ

 



ポチッとして頂けると嬉しいです 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守でした | トップ | 予定の無い休日パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-02-11 13:11:06
「天真爛漫」って言葉、そぉちゃんのためにあるみたい・・・
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-02-12 00:43:23
私もそう思います。
名前通りに育ってくれています。
返信する

コメントを投稿