バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

メリークリスマスインサマー?

2007-12-15 22:37:08 | ソレイユ

先日の休みに公園に行って来ました。

公園までの道 12月なのにヒマワリが満開

夏の終わりに落ちた種が育って花が咲いたそうです。

頑張ったらクリスマスにヒマワリが見れるかも・・・

 

我が家のヒマワリも元気イッパイ

でも持久力は無いみたいで少し走るとバテバテ

そして水を飲んでしばらくボーっと休んで復活します。

ちゃんと自分で休憩をいれる賢い子なのかも(親馬鹿)

バディはレトリーブが好きじゃなかったけど
(自分で取りに行けば~って顔していました^^; )

ソレイユは大好きなオモチャを投げてあげると嬉しそうに取りに行きます。

でもくわえたらなかなか離さないのでフリスビー犬にはなれません。

 

オマケ 『ソレイユ着地の顔コレクション』







タルタル顔の宿命・・・か・・・

 

の京都土産 『はれま』のチリメン山椒

なんとも京都らしい味わいで ごはん3杯食べれます

 

              バディちゃんはオバQを運びます
              ポチっとお願いします
              あどっ!さんが作ってくださったバナーです。

          いつもコメントのお返事遅くなって申し訳ありません


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーガール (まりん)
2007-12-16 06:36:44
タイヤ交換で冬支度が始まったのかと思ったら、ひまわりですか。
季節外れの向日葵を見せてもらって、なんだか得した気分です。
クマコそぉちゃん、全身タルタル!毛並みがきれいですね。
ムギュッ と抱きしめたいですー。
ベロベロのお返し してくれるかなぁ。
まだまだ大きくなりそうですね。楽しみですね。
そぉちゃん、バディーちゃんちの子になって よかったね
うちのラブ♀も、レトリーブしないです。
追いかけられるのが好きです。疲れます
返信する
Unknown (なー)
2007-12-16 11:48:15
さくらの時はコメントありがとうございました。それにしてもソレイユちゃんもめちゃめちゃかわいいですね。笑顔も垂れ目のお顔もとってもかわいいワン~。お目目にゴミやまつ毛が入る悩みはさくらと一緒ですし☆土佐犬みたいな着地顔、タレ顔マニアにはたまりません

はれまのじゃこ山椒、美味しいですよねおかわり!
返信する
Unknown (シュガママ)
2007-12-16 19:54:31
うちにも京都の親戚からお漬物が届きました♪
じゃこの時は山椒が効いてて
ご飯が進んでしまうんですよね(笑)
およだを垂らしている愛犬は
いつも変わりませんが

可愛いそうちゃんを眺めて
本日もニコニコになってます。
では
返信する
Unknown ()
2007-12-16 22:15:14
私より先にあなたのブログをチェックする夫
今日の夫のコメント
「いっぺん、みれま、そおちゃんの足、ひっでぇー
太い、胴体てなな、でっけぇー、コメ子の庭遊びにきたんやし」

返信する
Unknown (レフ)
2007-12-17 10:20:30
ソレイユちゃんの走る姿かわいいですね。とても楽しそうで^^。よく撮れてますね。まだお子チャマでぴょンぴょン跳ねながらきっと走っているんでしょうね。
それにしても12月中旬でひまわりですか?!?なんかそのうち雪の中に咲くひまわりも見れそうですね。
地球は大丈夫でしょうか…
返信する
Unknown (ラムママ)
2007-12-17 21:03:51
すごい最初のモデル犬
そぉちゃんにはどのポーズを写しても、個性があり
インパクトが強いですよー
そぉちゃんを見ていると我が家も、ラムの妹がほしくなります。又育てたくなりますね。
雪の中のそぉちゃんも、近じか拝見できますね
楽しみにしていますねー
返信する
わはは (むー)
2007-12-17 21:04:15
お久しぶりです。いつも読み逃げしておりますが、、今回ばかりはどうしてもコメントしたかったです☆
…思わず顔コレクションで一人で声を出して笑ってしまいました(爆!!)
タルタル顔の宿命…(笑!!)
うちもお口のしまりがなく、ダフダフしていました~でも、走った時の写真はうちも凄かったですが、いやー、そぉちゃんには完敗です!!
お顔だけじゃなくってお耳も凄いことになってますもの!!(笑)
可愛過ぎます~
返信する
Unknown (あくせるの母)
2007-12-17 22:19:49
我が家では、来週の連休にタイヤ交換をすると旦那が言っていました。
奈良在住ですが、日常はもちろん必要ありません。
ライフワークとしているスキーのためです。
そぉちゃん、なんだかセントバーナードチックですね。たるたるのお顔がそのように、思わせるのですね。
ほんとうに久美さんが寂しがる時間をとらせないように、バディちゃんが送り込んだ使者ですね
返信する
まりんさんへ (久美)
2007-12-19 21:05:03
ソレイユもうちの子になって良かったと十数年後に思ってくれるといいなぁ・・・
今日もヒマワリ畑の前を通ったけどまだ咲いていました
あと五日頑張ったらクリスマスのヒマワリが見れます。
返信する
なーさんへ (久美)
2007-12-19 21:09:24
さくらちゃんのお顔はホントにいいお顔でした。
そうなんです・・・ゴミも入りやすいみたいで先日も何か白いゴミが目の中に入っていたので慌てました。
目薬大量にさしたら流れ出たのでホッとしました。
ソレイユの目はセントバーナードのような目です。
返信する

コメントを投稿