バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

晩夏

2007-08-21 00:27:54 | ソレイユ

ひまわり畑が見たいなぁと夏の初めから思っていましたが、

夏も終わりの数日前やっと見ることができました。

しかもウチのすぐ近く・・・姉の家に行くまでの道に・・・

この道はバディと公園に行く時いつも通っていた道です。

逆光だけど太陽とヒマワリの写真が撮れました。

 

ダーリンの仕事も私の仕事もひと段落ついて

やっとゆっくりとできるようになりました。

昨夜から夕食の後みんなで懐中電灯もって散歩に行くようになりました。

夜はもう秋の虫が鳴いていますよ~。

夜の散歩中はなぜかずっとバディの話をしている二人です。

バディの足が悪くなってからの散歩は今思えば大変だったね・・・

 

 

散歩が終わるとダーリンはシャワーを浴びてご就寝

「ソレイユ寝るよ!」と言って寝室へ向かいますが何故かソレイユは私のところに残ります。

ダーリン命だったバディは100%ダーリンと寝室に行きましたが

こいつはなかなか可愛いところがあるかも・・・

ため息ついたり、お気に入りのおもちゃで遊んだりして

パソコンをしている私のそばにいてくれます。

ヨシヨシ 久美さん命のワンコになってくれるかい?


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目穴掘り名人 | トップ | 大好きだった »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たけママ)
2007-08-21 09:37:58
まるで大きなぬいぐるみのソレイユちゃんd(*⌒▽⌒*)b
バディちゃんとは反対に
今度はダーリンさんとソレイユちゃんで
久美さんの争奪戦でしょうか(笑)
どちらにしても、ほほえましい三角関係です。

ひまわり…バディちゃんを思い浮かべてしまいます。
こうしていつもバディちゃんのお話ができることが
幸せなことだと思います。
ああだったね~こうだったね~と
懐かしく今だ話をする我が家です。
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2007-08-21 09:51:50
うちのふたりは
寝るよって一緒に寝室にいって
寝かしつけて・・・私のとこに戻ってきます(笑)
そぉちゃんも同じかな(^。^)
返信する
Unknown (ラウルママ)
2007-08-21 12:56:59
パピーのうちに、『久美さん命』にスリスリ刷り込んじゃいましょう!!
 
 ラウル地方は、まだまだ秋の気配は・・・しませんねぇ


 ラウルのブログのお気に入りに、『バディと一緒』のリンク貼らせていただきました
返信する
久美さん命 (粒あん)
2007-08-21 14:27:48
こんにちは~
うちも、一代目のマックは、“お父さん”と言うと
ピシッとなり、従順そのもの、単身赴任でいなかったにも
関わらず、ご主人様ーーってな具合^^;

でもみくは私がご主人様って感じですから
そぉちゃんも“久美さん命”にしてしまいましょう(笑)
返信する
かわいいね。 (れもん)
2007-08-21 15:40:43
くみさん、はじめまして。 いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。 そおーちゃん、ちょーかわいいですね。ダーリンと、くみさんの子になって、この子は、本当に幸せだと実感しますね。ペットを飼っている方がみんなくみさんとダーリンみたいだったらなーっていつも思います。 これからも、そおーちゃんを囲んで、楽しい話を分けてくださいね。 Budyもお空で見守っていますよ。 Budyも本当にかわいいー子でしたよねー。大ファンでした。 過去形にしたら、Budyちゃんが怒っちゃうかもしれないなー。
返信する
祝、久美さん♪ (メグママ)
2007-08-21 21:35:05
フフフ、久美さんおめでとうございます
そぉちゃんは「久美さん命」になりそうですねー
我が家もメグは”パパ命”でしたが、甘えん坊のレナは私と合うようです
「やったね!」

パパっ子が多い中、ママっ子の輪を広げて行きましょう
返信する
こんばんは^^ (かおり)
2007-08-21 22:07:16
そぉちゃん どの写真も可愛くて♪
見てるだけで デレッとなってしまいます^^
久美さんの横で パソコン見て観察して・・・
そのうち そぉちゃんが こっそりブログ書いていたりして~(笑)
返信する
Unknown ()
2007-08-21 22:25:33
今朝通勤途中みたら向日葵もう全部刈られていたわ
早朝散歩も少し秋風のような
返信する
あの手この手で (noricoron)
2007-08-21 22:38:25
久美さん、ダーリンのいない間にウマウマやお散歩でそぉちゃんを虜にしちゃいましょう
最初が肝心です
我が家も特にゴールデンのコロンはパパっ子で、よく二人でいちゃついてます

それにしてもそぉちゃん…ちょっぴりお腹の皮がタルタルなのは気のせい
返信する
そぉちゃんも。。。 (むくまま)
2007-08-21 23:52:24
ナバたんも ぱぱさんより私の後を追います。。。
って ナバの場合は 食い意地で ですが・・。
食事担当のパワーありあです。

うちは まだお散歩に出ていませんが そろそろ抱っこで むくと歩いた散歩道を歩こうかな。。。
なんて思っています。。。
歩きながら・・・むくはねって話しかけながら。。。
返信する

コメントを投稿