バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

電柱

2010-07-20 09:04:46 | ソレイユ


ここ数日 家の前で 電柱工事をしています。



 


ソレイユお留守番中 この工事で 何かの間違いで  もし一瞬でも停電になったら。。。

エアコンが切れた締め切った部屋でのお留守番となります。




考えただけで怖いです。



では今から仕事に行ってきます。

そぉちゃんお留守番お願いね・・・








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔してきました | トップ | 琵琶湖開き2010 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-07-20 11:20:06
御無沙汰しています

この時期の停電 怖いですね。
そんな非常事態に備えて我が家では全財産を投じて「非常用自家発電」を設置

・・・な~んてこと出来るわけもなく
仕事中に雷が鳴ると「停電しないでよ~」ってひたすら祈ります。
冷蔵庫の中身より、エアコンの方が何百倍も何万倍も心配

↓↓のはちみつ屋さん とっても可愛いお店ですね。
「苦いはちみつ」に興味津々
検索してみます
返信する
Unknown (CHAO)
2010-07-20 11:33:55
ソレイユチャン、お留守番ご苦労様(`∇´ゞ


うちの隣にいる外犬、柴犬君も、ご主人様が帰宅するまで暑い暑いお外でハァハァいってます。

あんまり可哀相だから、時々覗いては「家宅侵入罪(笑) お水あげてます
(¬з¬)
返信する
Unknown (うらわさぶー)
2010-07-21 18:01:37
そぉーちゃん、久美さん、御無沙汰です。
我が家は1度真夏に落雷で停電になりました。
部屋の帰ってくると暑いのなんの、何でエアコンが切れてるのと思ったら他の電化製品の時計も点滅していました。その当時は、うらら一人
だけでしたがハァハァいってました。ものすごく焦りました。今も思い出すと恐ろしいです。
冷蔵庫の中身はだめになってもワンコの部屋の
エアコンは切れないでと祈るばかりです。
返信する
ラピス&ノアールままさんへ (久美)
2010-07-24 07:58:36
こちらこそご無沙汰しています。
お返事遅くなり申し訳ありません。
チビちゃん達大きくなったでしょうか(笑)
停電になってエアコンが切れて 停電が復旧してまたエアコンが勝手に運転するのなら良いのですけどね。
真夏のお留守番はなるべく短時間で終わらせないとダメですね。。。
返信する
CHAOさんへ (久美)
2010-07-24 08:01:52
私の通勤途中のお宅にもゴールデンレトリバーが炎天下でのお留守番をしています。
せめて真夏の日中だけでも家の中に入れてあげて欲しいです。
夏以外はお外でのお留守番も退屈せず気持良いとおもいます。バディがそうでした(笑)
返信する
うらわさぶーさんへ (久美)
2010-07-24 08:07:11
恐ろしい体験なさったのですね・・・
停電も怖いですが エアコンの故障も考えたら怖いです。
夏は長時間のお留守番は絶対ダメですね。
せめて様子を見に帰るぐらいでいいからした方が良いですね。
返信する

コメントを投稿