バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

琵琶湖開き2010

2010-07-22 00:46:14 | ソレイユ
  なんだか前に進んでないような気がしゅるのでしゅ。。。

 


  ダーリン!リードを放してくださいでしゅ



夏をもっと楽しもうと 実は買っちゃいました♪ 

                            
水深10mまでの水中撮影が可能な防水設計







コメントのお返事より先に更新してごめんなさい。




ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電柱 | トップ | 夏夏夏夏ココナッツ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midasjenny)
2010-07-22 02:45:54
えぇ~~っ、水中でもノーリード禁止なんですかぁ?? 可哀想ですぅ、、 でも、無駄なカエル足で前に進めないそぉちゃんに笑わせて頂きましたけど、、。琵琶湖、犬専用ビーチを作るべきですよね(あるの?)。署名運動などで変えられる?
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-07-22 07:17:16
わたしも泳ぎたい・・・・

リード付き、トレーニングにはいいよね♪
返信する
Unknown (たけママ)
2010-07-22 08:11:21
そぉちゃん、可愛い~♪

特訓の成果を発揮しに
柏島へぜひおこしください~~~い!
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-07-22 09:50:07
可哀想~(笑)
かわいい~(笑)
今度私もやって見よう~(爆)
返信する
Unknown (まりん)
2010-07-23 08:43:48
そぉちゃん 一生懸命水をかいているのに
進まなかったねぇ。
心なしか 困ったお顔になっているのが
また なんともかわいいわ~。
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2010-07-24 08:30:51
ワタシ琵琶湖の条例のことはよくわからないのですが
ここのビーチは水から上がってすぐのところにドッグランがあるのですがそこはノーリードOKと言われました。
はじめはリードしたままで遊べるかなぁ…と思いましが意外に楽しく遊べました。
そのかわり飼い主も一緒に泳がないとダメですけどね^_^;
私たち夫婦もライフジャケット着てずっと沖のほうまで出て遊んでいました。
犬専用ビーチ日本ではなかなか難しいと思います。。。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-07-24 08:31:57
ソレイユのダイエット&筋力アップになったと思います(笑)
返信する
たけママさんへ (久美)
2010-07-24 08:34:07
ソレイユ 遠泳は得意ですが
潜水は苦手です(^_^;)
なのでええ石さがしは無理かも・・・
たけちゃんと一緒に泳がせてみたいなぁ・・・
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-07-24 08:36:12
この日の琵琶湖で小型のワンちゃんが本当に上手に泳いでいました。
スピードがゴルよりも早いんですよ。
ちょっとビックリしました。
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-07-24 08:39:44
これなら家のお風呂に水はって出来そうな感じですね(笑)
困ったお顔は産まれつきなんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿