バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お邪魔してきました

2010-07-20 00:09:00 | ソレイユ

あいラブyou家の芝の張り替えが完了したそうです。

どれだけ広い庭かというと

運ばれてきた芝の量で一目瞭然

↓これ全部



(写真あいラブyouママさんからお借りしました)







で 早速お邪魔してきました。








↓なぜかソレイユだけあいラブyouパパさんに甘えています






この日は こんな素敵なお客さまもご一緒でした。




ゴールデンドゥードルの桃太郎君とあたる君

はじめましてじゃなく 二度目ましてです^m^





「ワシも いるぞヨ…」byリー




ぷぷ・・・・っ^m^

陰から覗くは ゴールデンドゥードルにも負けない存在感。。。




そう ライ君とリーしゃんもいました♪








そしてチョコレート色のチョコ君







ハナちゃんも(右)






集合写真





ソレイユと左端の桃太郎君とは

体重差10キロもあるそうです。

もちろんソレイユのほうが10キロ重いのですが

見た目は桃太郎君と変わりません。。。








腫瘍の摘出手術をして抗がん剤治療をはじめた

ラブちゃんも元気そうでした。









あいちゃんはもちろん元気でした

「ベーだっ!」 byあい






youちゃん chacoちゃんは

体は小さいけど 気持は大型犬でした^m^







こんな広いお庭で

おともだちもたくさんいたのに

ソレイユはぜんぜん走らず遊ばず

まったりと過ごしていました







この季節 ソレイユは走り回るより泳ぎのほうがよいみたいです。

なので あいラブyou家のお庭に プールを作ってくださいと懇願してきました。

会費は払いますので






ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ屋 | トップ | 電柱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHAO)
2010-07-20 11:06:38
わあお♪♪ まるでドッグラン!!素敵すぎる~!いいなぁ(≧∇≦)
私も一緒に遊びたいです(笑)
返信する
CHAOさんへ (久美)
2010-07-24 08:09:12
高速のSAのドッグランに比べたら 断然大きいお庭です。
っていうか、お庭だけで我が家の建物に敷地面積より広いと思います(^_^;)
返信する
Unknown (るびーのまま)
2010-07-24 09:12:53
久美さん、そぉちゃん、この前は、遊んでくれて、お~きにね!

まったりそぉちゃんのスイッチが、ちょっとだけONになった時、も~~~~可愛かったなぁ~

プール、賛成
芝生の草抜きで、入場OKにしてもらおうかな
返信する
るびーのままさんへ (久美)
2010-07-26 22:01:29
太陽のようなご家族にお会いできて嬉しかったです。
ソレイユ動かない日だったみたいで 愛想無しでごめんなさいね。
プール良いでしょ!でもワタシ草抜き大嫌いだから会費制でお願いしたいです(~_~;)
返信する

コメントを投稿