バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

もう春なので色々

2010-04-14 22:34:43 | ソレイユ

休みの今日

朝 雨が降っていなかったのでみんなでお散歩に出かけようと外に出たら

畑に姑と来ていたツキちゃんがいました。

それを知ったもんだから もうソレイユは散歩に行きたがりません

 

 

「そぉちゃんは お庭でツキしゃんとあそびましゅ。。。」

 

 

 「散歩は パスでしゅ。。。」

 

 

 

仕方なく引き返して 庭にツキちゃんを呼んできたら

たちまち笑顔に

 

 

 

 

 

 

ツキちゃんは今 換毛期みたいで

毛がポコポコ抜けます。

短毛のツキちゃんの換毛が面白くて新鮮で

手で抜いていたらなんだかストレス解消スッキリしました。

 

 

朝ごはんを食べてから

今頃ですがタイヤ交換

 

「もう雪遊びは行かないでしゅか。。。」

今度は泳ぎに行こうね♪

 

 

 夕方はいつもの公園へ

今日はカメラは持たずに

私も かくれんぼやベロベロバーに参加しました^m^

 

 

片付け&収納が苦手なわたくし

こんな本を買ってしまいました(^_^;)

本と 同じ家同じ家具なら 私にもできる気がするケド

 

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ一家 | トップ | 今日は走る日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (kyoro)
2010-04-15 15:13:26
お友達とかがいると嬉しそうですよね~♪
アンジーも遊び相手がいればなぁ…

私の辞書に「片付け&収納」という言葉はありません(笑)
散らかりすぎると耐えきれなくなった旦那に怒られます(^^ゞ

しかし久美さんがこういうの苦手というイメージがないですよ~(^^)
短期間にどんなイメージを抱いてるんだろ?あたし(笑)
えっと~ナチュラル系の雑誌とかに出てきそうな感じをイメージしてます!
返信する
kyoroさんへ (久美)
2010-04-16 09:01:36
kyoroさん。。。大きな間違いです(~_~;)
ナチュラル系は憧れではありますが。
私の片づけは見えないところに押し込むです。
クローゼットや引き出しを開けると。。。
A型なのにね。
返信する
うんうん (ととろん)
2010-04-17 04:49:33
ゴールデンはおしなべて年中毛が抜けるけど、パフッとかたまって抜ける毛を手で抜くのは、私も大好きです。先代はおとなしく私の趣味を認めてくれてた(そうとう我慢してた)けれど、あられは駄目です。アマガミだけどがぶりとやられます。「なんで、そんなことするねん!」って感じです。
 クロワッサンのその雑誌、私も買いました。あぁ、でも買っただけではちっとも片づきません。その本もどこへ行ったやら。
返信する
Unknown (ベルキーパパ)
2010-04-17 22:38:12
恒例のタイヤ交換、バディちゃんもお手伝いしていましたね。一年前そおちゃんと会ったことがきっかけで、新しいブログを始めたベルキー家でした。
返信する
ととろんさんへ (久美)
2010-04-18 23:02:24
短毛は抜けようとしているところが一目瞭然で
そこを抜くのが快感ですね♪ 癖になります。
こういう本をを買うのは整理整頓が苦手な証拠ですよね^^;
お掃除が苦手な人は色々と洗剤を買いこむとか。私も新発売の洗剤は一応買ってしまいます(~_~;)
返信する
ベルキーパパさんへ (久美)
2010-04-18 23:05:07
ベルキーちゃんのお宅にお伺いした時
パパさんとお会いできなかったのがとても残念でした。ホタパパさんが大絶賛の素敵なベルキーパパさんに会いたかったなぁ・・・
ベルキーちゃんもご家族も 頑張っていますよね。何もできませんがいつも応援しています!
返信する

コメントを投稿