バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今日は走る日

2010-04-17 21:27:53 | ソレイユ

またお邪魔してきました^^;

 

 

あいラブyou家にようこそ~♪」 byラブ

 

 

 ライ君 リーしゃんも集合しました。

本日もニカっと笑うリーしゃん 可愛すぎ

 

 

 

きょうは 大きい子がみんなフル充電でハイパワーで走り回るので

youちゃんとchacoちゃんは危ないのでお縄となってしまいました。

ごめんね。

 

 

そして これだけ激しいと私のカメラの腕では無理

写真全てブレブレでした

 

でも激しさ楽しさはわかってもらえるかも

 

 

 今日 シャンプーしたばかりのラブちゃんなのに
熊汁でベチャベチャになってしまいました

 

 

他の子を撮っていると 

「オバちゃん モデルはココよ」と必ずカメラの前に現れるあいちゃんおもしろすぎ

 

 

そうね 美人のあいちゃんを撮らなきゃね

 

 

リーしゃん 風呂敷担いで放浪の旅に出るといけないので、と

ロングリードで。。。ややこしや~

 

 

貴重なツーショットも撮れました

 

 

あいラブyouママさんか すみれママさんかというくらい

恒例の集合写真です

 

 

何度やっても ソレイユが一番 ブーなフライングでした 

 

 

 

 そして 夜は爆睡

 

夢の中でも走り回っていたみたいで

寝言までいっていました。

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春なので色々 | トップ | シャキッとさんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿