バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ダラダラ一家

2010-04-13 23:36:50 | ソレイユ
いくらでもダラダラ出来るのは誰に似たのでしょう。。。










そんなに迷惑そうな顔しなくてもいいでしょ。。。





明日は水曜日 晴れると良いね。






連写してみました(音が出ます)

いつもこんな感じで横でダラダラしています。














ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは走りませんでしゅ | トップ | もう春なので色々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびたん)
2010-04-14 08:47:13
そぉちゃん くつろいでますねぇ・・・^^
見ていて そぉちゃんのアクビ 移りました。
ふぁあ~ぁ・・・。
返信する
Unknown (まりん)
2010-04-14 13:50:40
誰に似たって、それはやっぱり・・・・・やめとこ。
うちもゴロゴロしてますよ。一緒に。
かわゆいお顔をいっぱい ありがとう。
春先は眠いのよね~ 
返信する
久美さんでしょ!? (あくせるの母)
2010-04-14 14:13:17
私もダラダラするの、大好きよ~

やるとき、やればいいのよ!!

ねっ、そぉちゃん!
返信する
ちょびたんさんへ (久美)
2010-04-16 08:54:01
なだまだ寒いので私は朝ぬくぬくの布団からなかなか出れません。
ソレイユは一日の半分はこのソファで過ごしています(~_~;)
ダラダラ一家です。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-04-16 08:55:09
今度生まれ変わったら
ダラダラできない テキパキさんに生まれ変わりたいです。
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-04-16 08:56:49
間違いなく私に似たと思います。
だからますます可愛いんです♪
ダーリンはあきれていますけどね。
返信する

コメントを投稿