バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

感動の動画集

2008-09-08 00:24:38 | ソレイユ
まろくりままさん(えつさん)が
撮影してくださった動画を
ClipLifeにアップしてくださいました(携帯からは見れません。ごめんなさい
今回の旅行 何から何までえつさんにお世話になりっぱなし(汗)
えつさんはホントに良く気が利く 素敵な女性でした。
ずーーっと年上の私・・・とても勉強になりました

 
そぉちゃんは 気持ちは飛び込みたいんでしゅけど…




本人はソレソレジャーーーンプのつもり
でもドボン




くりんちゃんと一緒に




湖岸にて 




あがりましぇん まだまだ泳ぎたいでしゅ




  ランキング参加中です
←ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢まいもん寿司 | トップ | カメラマンがいっぱい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-09-08 02:45:25
申し訳ないのですが
そぉちゃんがいちばん
我が家の熊に似てるの思います

水遊び大好きなんだね~ぇ
何時か一緒に水遊びしたいな~ぁ
返信する
桃色うり坊さんへ (久美)
2008-09-08 02:47:54
ぜんぜん申し訳なくなんかないですよ~
光栄です。
だって僕ちゃんのことが好きで迎えたソレイユですから(*^^)v
返信する
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-09-08 11:10:19
そぅちゃんの困った顔がかわいい~
笑っちゃいました。
後ろ姿のオチリもグゥ~です
返信する
Unknown (さちぽん)
2008-09-08 13:13:53
水中でも撮れるカメラっていいな~。
やっぱ、ジップロックに入れるか(笑)

そぉちゃん、泳ぐの大好きなんだね。
返信する
はじめまして (☆クール姉)
2008-09-09 05:16:40
はじめてコメントさせて頂きます。
☆クール姉といいます。
実は、バディchanの頃から
密かに拝見して癒されておりました。

今や、妹のクールの小さい姉と共に
そぉちゃんの愛らしさに夢中です。
特に↓のフリフリそぉちゃんはたまりません。
そぉちゃん、泳ぐの大好きなんですね!

私、黒ラブちゃんの里親探しのころから
僕ちゃんのところに伺っています。
僕ちゃんとそぉちゃんが親戚って知って驚きつつ感激しています。

今後とも、よろしくお願いします m(_ _)m
返信する
Unknown (まりん)
2008-09-09 05:54:43
水中カメラでとった動画、ワクワクします。
一緒に泳ぎたくなってきたー
ドボーンのおしりも最高にかわいいよ。
水がきれいですね。
返信する
サラセナママさんへ (久美)
2008-09-09 22:40:43
ソレイユはすぐ困ったちゃんな顔をします。
それが本当に可愛いんですぅ~
おしりはソレイユのチャームポイントですから(*^^)v
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2008-09-09 22:43:08
さちぽんさん 良いでしょ~
水陸両用で動画も撮れるというのが良いです。
冬のボーナスで・・・って我が家はボーナス出ませんでした(ーー;)
返信する
☆クール姉さんへ (久美)
2008-09-10 00:03:09
☆クール姉さんありがとうございます。
僕ちゃんはソレイユのオジさんです。
僕ちゃんみたいなおっとりのゴルがいいなぁと思いソレイユを迎えましたが少々違っておりました(汗)
どうか仲良くしてください(^o^)/
返信する
まりんさんへ (久美)
2008-09-10 00:06:08
3つめの動画の一番最後のゴボゴボ・・・という音 小学校の時のプールで聞いた以来の懐かしい音でした。
青木湖は湧き水なんだそうです。
とても綺麗で近くにこんなところがあったらいいなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿