バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

Dog Cafe

2008-05-12 00:57:02 | ソレイユ

    琵琶湖を後にしてホタさん行きつけのカフェへ

    私達は二度目 ソレイユは初めてのDogCafeさんです。

 

    スタッフワンコが勢ぞろいしている時にお邪魔できてとてもラッキーでした

    『土ちゃん はじめましてでしゅ わたちがクマコソレイユでしゅ ヨロシクね
    

 

    ハニー&ルルちゃん達の若さの秘訣を愚痴にお聞きしてしまいました。

    ご飯は何食べていますか? サプリは何を取り入れてますか?歯磨きは?

             

     元気なシニアワンコの飼い主さんのお話は 

                     何より説得力があり興味深いです。    

 

    ソレイユ 『こりは そぉちゃんのでしゅか?』

    

    残念 これは久美さん達のです。 

    仕方ない今日は特別 そぉちゃんたちの分も注文してあげるよ!

  

    ホタル 『えーーっ 大きいお皿がそぉちゃんのだって

    

 

    ソレイユ 『ホタ姉しゃんは いつでも食べれるから小さいのでいいでしょ

    

    ソレイユ 『これが 京都の味でしゅか やっぱり お上品なお味どしゅ』

 

 

 

    ホタル 『そぉちゃん カフェではねパパさんの足元でフセしているのが

                             都会のお洒落なワンコなのよ』

 

    ソレイユ 『これでいいでしゅか 

               これでそぉちゃんが田舎モンってバレましぇんか

    

    ホタル 『まぁまぁね。 田んぼの真ん中に住んでいるようには見えないわ

 

    

 

 

   ソレイユ 『ホタパパがぁ下で ソレイユぶちゃいくやな~って笑ってましゅ

     

     失礼やね・・・  次からは 下からのショットは遠慮してもらおうね。

     マライア・キャリーみたいに カメラの位置をきめておかないとね。

     そぉちゃんは 上から写すと可愛く撮れるんです。 下からはNGですって。 

 

    イロちゃんへ ~ そぉちゃんは一度で階段降りれたよ ウシシ

      

 

      ←ポチッとしていただけると嬉しいです

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉しゃんと | トップ | 届いたものは… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここが有名な、、、 (midasjenny)
2008-05-12 03:52:47
その名もDog Cafeなんですね~。早速リンクしてあったサイト見て来ました。オリジナルTシャツ、いいですね 福井から京都って日帰りで行ける距離なんですねぇ。そぉちゃん、リーシュもティーシャツもオシャレだし全然田舎の子に見えないよ~ 田舎の子と言えば、ジェニ子だよ~~。ドッグカフェなんて行った事も見た事もないからね!連れて行ってあげたいなぁ~、と言うか私が行きたいなぁ~
返信する
およよ。。。 (JUNPEI)
2008-05-12 09:00:38
そぉちゃん、かっこいいね、
足元での伏せは。
顔がデカイと絵になりますね(失礼かな?)
迫力を感じます
画像の階段やけに急に見えますけど
そおなん?
返信する
Unknown (bellmama)
2008-05-12 15:01:27
そぉちゃん いいコちゃんでしゅね~

十分、都会のいいトコのお子ちゃんです

初泳ぎに初cafe いいね~

返信する
Unknown (レーチェママ)
2008-05-12 20:52:42
わぁ、懐かしい。
息子が京都で大学生活してるときに行ったんですよ。
その時はレーチェくん、一人っ子生活をエンジョイしてましたぁ~。
お外でオシッコが出来なくて京都日帰りとは言えずっと我慢してて家に帰ったとたんトイレに駆け込みびわ湖くらい大きなシミをシーツにつけてましたっけ。
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2008-05-13 00:27:31
ココはホント不思議と落ち着けるカフェです。
オーナーのセンスが良いのでしょうね。
都会にはたくさんドッグカフェがあるけど福井には。。。
ソレイユいなかっぺに見えません?
でも飼い主がカフェで欲しいものいっぱいでキョロキョロになってしまっつていなかっぺ丸出しでした。

返信する
JUNPEIさんへ (久美)
2008-05-13 00:31:29
ソレイユ もしかして貫禄がありますか?
階段はそんなにも急ではなかったですよ。
とても素敵なカフェです。
返信する
bellmamaさんへ (久美)
2008-05-13 00:33:05
いなかっぺにみえませんか?
良かった(*^^)v
でも飼い主が福井弁丸出しで話しているから台無しです。
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2008-05-13 00:38:06
京都はいいところですよね。
私 東京に住めといわれたら無理ですが、
京都なら是非住んでみたいです。
私の姪っ子も京都の大学を出て 京都で一人暮らししながら小学校の先生しています。
返信する
Unknown (kura)
2008-05-13 17:51:00
ソォちゃ~~ん!またいつでも遊びに来て下さいね♪
初めましてのソォちゃんは、噂で聞いていたより、
ずっとスリムで大人しい子でした~♪
(どんな噂やったかは・・・!?)
かわいくって大きくって、かわいくって・・(笑)
またお会い出来たらうれしいです♪
今度はぜひ初恋の君(?)とデートで遊びに来て下さいね♪
返信する
Unknown (ローズまま)
2008-05-13 22:02:12
初めまして、北海道札幌のゴールデンのローズ♀4才です!初めてのわんこですが、しっかりはまっています(笑)出来るだけ一緒にいたくて、仕事も変えました(周囲からはあきれられてます・・) いつも楽しく拝見させていただいてます。先日の琵琶湖での初泳ぎ・・近くのお散歩で、じぇったい帰りませんってダーリンが説得されている場面等々可愛かったぁ・・いつも~そぉちゃんに癒されてます\(^o^)/ ドックカフェでのそぉちゃんの可愛い服はどこで買えますか~?
返信する

コメントを投稿