バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ご飯の前後

2008-08-03 23:56:07 | ソレイユ

ご飯の前の『マテ』をしているところ↓

 

「試練でしゅ・・・」

 

 

そして、

食べ終わった後の『美味しかったでしゅの舞』↓

単にソファで口を拭いているだけだと思われます

 

 

ソレイユの弟が さだはる家の次男となりました。

すでにお兄ちゃんのさだはる君よりデカイです(汗)

笑えます。

 

 

 ---------------------------------

 

各地で花火大会がある季節です。

打ち上げ花火でパニックになるワンがいるそうです。

私の知っているお宅のワンちゃんも数年前花火大会に一緒に行って

一発目が打ちあがった途端パニックになり逃走し 

いまだに戻ってきていません。

打ち上げ花火を見て「あ~キレイだなぁ・・・」と思うワンコは

滅多にいないと思います(まれにいるかもしれませんが…

特に 雷を恐がるワンちゃんなんか気をつけてあげてくださいね

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

 

                           

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましゅ | トップ | お約束 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉちゃん、マテができて、おりこうでしゅ! (AKIZOU)
2008-08-04 01:18:41
そぉちゃん、今日もカワイイでしゅヨ。
カミナリは怖くないでしゅか?
そぉちゃんがイタズラした時の久美さんのカミナリは怖くないようでしゅネ(笑)
カミナリ怖い犬といえば…すぐにタンタンが思い浮かぶのですが、
そぉちゃんもバディーちゃんもタンタンも、私の大好きキャラ犬チャンです。
今夜も癒してくれてアリガトウございます。
返信する
待て!というよりも・・・ (Vickylove)
2008-08-04 10:48:48
なんだか最初の写真は≪待て!≫と言うよりも…
≪おやすみ☆≫に見えるのは私だけでしょうか??
可愛いですね… 
食後の舞も…圧巻です(笑)

さだはる君の弟君…ソレイユちゃんにそっくりですね。

サンディは花火もも苦手で、パニックになります
ソレイユちゃんは大丈夫ですか??
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-08-04 18:11:33
そぉちゃんの「ごはん待て」は目を閉じているのですか?かわいい。
見るとがつがついっちゃうから、見ずにガマンする~ってかんじ??
自分で自分を抑制しているなんて、とってもけなげ~

あくせるは、とにかくびびりんちょ。
雷、花火とてもじゃないけど、真っ向対決はできません。
あくせるの恋女房のGUNSは、新聞紙とかをぐしゅぐしゅしたり、ペットボトルをつぶす音は怖がったけど、雷はへっちゃら・・・
紙袋をふくらませるだけで、逃げ回っていたなぁ・・
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2008-08-04 23:34:49
ソレイユは今のところ雷大丈夫です。
タンタンは可哀相だけど笑ってしまいます。
耳にティッシュつめて スヌードかぶって お風呂場に逃げ込むんですもん・・・
タンタンとmilow@さんのセンス最高ですよね
返信する
Vickyloveさんへ (久美)
2008-08-04 23:37:40
ソレイユは先日雷の夜 ヘソ天で寝ていました
それはそれで ビックリします。
弟 デッカイでしょ
でも すっごくおっとりしていて優しい子なんだそうです。
会ってみたいです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-08-04 23:40:31
ソレイユはペットボトルや新聞紙をぐちゃぐちゃにして遊ぶの大好きです。
雷も今のところ平気みたい。
バディは可哀相なくらい雷がダメでした。
息がハァハァで辛そうでした。
返信する

コメントを投稿