バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お約束

2008-08-05 00:16:04 | ソレイユ

ソレイユ 『ご飯が終わったら そぉちゃんと遊んでくれるって約束したでしゅよね~』

 

ダーリン 『もうちょっと 待ってて』

 

 

ソレイユ 『そぉちゃんずーーっといい子で待ってたでしゅ これで遊ぶでしゅ』

 

 

ダーリン 『このテレビが終わったら そぉちゃんと遊ぶから』

 

 

ソレイユ 『テレビとそぉちゃんと どっちが大事でしゅかー

  

 

スネスネ中 ↓

 もしかして また デカくなった

 

 

 

昨日ご紹介したさだはる君のママさんから 

「熊組合に加入しました。ヨロシク」とメールが届きました

いつからウチは熊組合の組合員になっていたんだろう・・・

 

添付されていた画像

 

・・・・・・・・

 

 

熊組合員の証


ぽちっとして頂けると嬉しいです

 

 

                            


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の前後 | トップ | 供血 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-08-05 02:13:12
熊組・・・そんなのあったんか??
ほかにメンバー誰がいるんだろう??

みんな確かに似てるけど
うちの子が1番可愛いっと思ってるに違いない
返信する
Unknown (bellmama)
2008-08-05 10:14:48
あはは~つ 今日も朝からそぉちゃんに笑わせてもらいました。お~きに

楽しいわ~

そぉちゃんの兄弟って・・ほんまに熊さん似

今度、熊さん大集合見たいな~

返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-08-05 10:52:15
熊組合、順調に会員が増えているようで・・・(笑)
うん、やっぱり似てる~~!
そぉちゃん、お約束は守ってもらえたのかな~?
ミルはワタシがPCに向っていると、
背中越しから襲ってきます・・・
そして、前脚でがっちりとワタシの身体に
しがみつきます・・・ 暑いです・・・。
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-08-05 19:17:50
(笑)!!
そぉちゃん、ちゃんと遊んでもらえましたか

めちゃ可愛い直談判です~~


さだくんチの弟君
めちゃ熊系で可愛いですね
返信する
遊びましょ! (ばにまま)
2008-08-05 22:06:34
そぉちゃん、遊んでもらいましたか?
ばには、大学生の息子が食べ終わると(夏休み中につき、不規則な時間でも)どこからともなく、テニスボールをくわえてやってきます。
おにいちゃんは、黄色のテニスボールで遊んでくれると思ってるようです。

そぉちゃんのきょうだいは、何頭ですか?
くま系はおっとり屋さんかな。
うちの子、先代はライオン系でどっしり型。
二代目は、シカ系でびびり型。
性格が顔にでてる2頭です。
返信する
Unknown (マータンのママ)
2008-08-05 22:24:18
お久しぶりです。
ロジャー’主人さんからお話を伺いました。
そぉちゃん頑張ってきたのね。
偉い。
久美さんもダーリンさんも偉い。
小さな命のリレーを助けてくれてありがとう。
遠くから祈っています。
そぉちゃんありがとう。
熊っぽいお顔も可愛いよ。
でも見も心も
もう
立派なゴールデンだよね。
着々とバディお姉ちゃんの意思を引き継いでいますね。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-08-05 22:47:03
だ~れが名づけた、「く・ま・く・み・あ・い」
おもろ~~~

ほんまに熊やねん、、、
わろてまいます。
おねがいそぉちゃんもかわいいけどすねすねそおちゃんもかわいい。らぶらぶダーリンだね。

手作り食でぱくぱく食べちゃうから、またまた大きくなったのかしらん??
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2008-08-06 18:07:55
も~、そんな上目使いでお願いされたら、
つい言うことを聞いてしまいそうな可愛いそぉちゃん♪
ダーリンったら、こんな可愛いお顔をされても
テレビの方が大事だなんて、なんと意志が強いんでしょう!
これなら浮気の心配もないですね(笑)

スネスネ中のそぉちゃんも可愛い!
ジュリは大人になってからこのスタイルをしなくなったので、
いつもそぉちゃんを見て楽しませてもらってます♪

返信する
桃色うり坊さんへ (久美)
2008-08-06 20:30:35
あれっ?
てっきり そちらが会長宅かと思っておりましたわ。
返信する
bellmamaさんへ (久美)
2008-08-06 20:33:05
夏は暑くらしいから 大集合は雪山がよろしいかと思います
ダーリンは「そぉちゃんは熊なんかじゃないでしゅね~」と言っています
返信する

コメントを投稿