バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ちちゅこいでしゅ

2008-12-07 18:07:19 | ソレイユ

ソレイユは結構‘しつこい’子です。

しつこくナメてきたり 体をすり寄せてきたりしますが

こちらから行くとモロに嫌な顔をされることがよくあります。

 

昨夜 ダーリンが 「そぉちゃんはなんでそんなに可愛いんでちゅか~」と

親バカ丸出しで抱きついていったら

メチャクチャ迷惑そうな顔をしていたので笑えました。

 

 

 

「ウザいんでしゅけど・・・」byソレイユ

 

 

我が家に子供はおりませんが もし人間の娘が居たら

 「お父さんと洗濯は別々にして!」と言われてそうな感じです^m^

 

 

そぉちゃん ダーリンはそぉちゃんが可愛くてしょうがないらしいよ

 

 

ランキング参加中です


ポチッとしていただけると嬉しいです

 

熊子 12月10日(水)に愛知県に出没予定です。

見つけても撃たないでね^^;

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性 | トップ | ふところが寒すぎ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リベルテママ)
2008-12-07 22:53:51
ダーリンさんの行動が、あまりにも我が家と似ていて…笑っちゃいました
可愛くって仕方がないのでしょうね
返信する
はじめまして☆ (ラピ&ノアまま)
2008-12-08 00:09:37
ミミンちゃんの所から飛んできました~
我が家にはイングリッシュコッカーの長女ラピスとゴールデンの二女ノアールがいます。
ふたりとも神奈川県相模原出身です。
そぉちゃんとは異母姉妹かしら?

ノアールは我が家にとって初めての大型犬で、ラピスと一緒に「ゴールデンって・・・。」っと、戸惑いながらも楽しい多頭飼い生活をスタートしました。

これからどうぞよろしくお願いします。
返信する
ゴールデンって・・ (emimi)
2008-12-08 08:41:43
どうして、あんなにマイペースなんでしょう・・
ベアーも自分がかまってほしいときは
ずーっと「しつこく」甘えてくるのに
ほっておいてほしいときは、呼んでもこない・・・爆
何度かよんだら
「面倒くさそうに」くるんですけどね~。。

そういうマイペースな所・・
好きでしたよ~(^^)

パパとそうちゃんの関係はうちも一緒でした!
父と娘の関係・・私似ははいる隙がありましぇん・・
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-12-08 13:06:13
最初の写真を見て夫と二人で大笑いしましたo(*^▽^*)o
そぉちゃんなんて顔してるの~??笑

可愛いですよね~抱きついちゃいますよね~(*´∇`*)
夫も寝てるボヌールにそ~っと近付いてちょっかい出してます←(やめろ。)

そぉちゃん愛されまくりですね!!

返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-12-08 15:03:15
あひゃひゃひゃぁぁ~♪(笑)
そぉちゃん、なんて顔してるのぉ?!
「うざい・・・」て・・・。 パパ可哀想だから!
何処のパパさんも同じですね~。
我が家はミルも「もぉ~ミーちゃんもパパ大好きですよぉぉぉ♪」と言って応戦してますけど。ほっとくに限ります・・・。
毎日「ミーちゃん幸せ?」と聞くオット。
ダーリンさんも可愛くて仕方がないんですね!

ホント、そぉちゃんもミルも人の娘だったら、
どうなっていたんだろうと思うと・・・
「ウザい!」と言われた時のパパさん達の顔を想像すると・・・ちょっと不憫です(笑)
わんこで良かった♪と思う今日この頃です。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2008-12-08 16:58:44
ダーリンさん、娘が年頃になったら大変ですよ。
オッサン化しないように気をつけなきゃ
でも可愛いよね。
返信する
Unknown (★minee★)
2008-12-08 17:48:48
ソレイユちゃん迷惑そうなお顔ですねでも可愛いです(♥ó㉨ò)ノ
ダーリンさんは切ないかも(!?)ですが。
モコも遊ぶ気分じゃない時は私が遊びに行っても少し離れたところに逃げて寝転んでます・・・
返信する
Unknown (nezu)
2008-12-08 18:54:16
そおちゃんの迷惑そうな眼差し・・・ダーリンにはキツイけど見ている方はとっても楽しい!!

そおちゃんはママっこなんですか?

久美さんは浜省ファン?
mixiの音楽がそうだったから
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-12-08 21:29:24
ダーリンわかる、わかる、わかるんだけど、娘もいやなときがあるんだから・・・・

そぉちゃん、わかりやすすぎ。
もうちょっとオブラートにつつんで・・・
顔は笑って、ケリをいれてみる・・なんてどう??

ぷぷぷ・・・
返信する
はじめまして♪ (golden shido)
2008-12-08 23:02:19
いつも楽しく拝見させていただいております。

ソフィーちゃんの反応がうちのイチローと全く同じだったので思わずコメントさせていただきました。
イチローも夫が抱きついたりキスをしようとするととっても迷惑そうにします。男の子だからオジサンに迫られても嫌なんじゃないのって言っているのですが、夫はとても寂しそうにしています(^_^;)。。。
返信する

コメントを投稿