バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

個性

2008-12-05 23:55:04 | ソレイユ

レイン君のお兄ちゃんのマックス君です。

おっとり のんびりです。

上はおっとり 下はワチャワチャは男の子女の子は関係ないのでしょうか^m^

マックスレインままさんの「マックス! ボーっとしてたら突き飛ばされるでー」っと

関西のツッコミも加わって とても面白いマックスレイン家でした。

 

 

花菜ハウスの花菜ちゃんと玲央くんです。

トイプーの玲央くんは どうも自分のことを

トイプーだということに気がついていないみたいな気がします。

どうも ゴールデンレトリバーだと思っているみたいです。

アゴがはずれるくらいの大型犬用のオモチャをくわえて走り回ります。

 

花菜ちゃんはこの日も可愛いお洋服です。

ソレイユが頑張ってピンクのイチゴちゃんを着てもたちうちできません。

 

 

あれっ?

この子たちは誰?

お花のフリフリドレスを着て・・・

 

 

お仕事熱心なあいちゃんも

おしとやかに・・・見えます・・・ね・・・^^;

 

 

 

マイペースソレイユ 自主休憩中^^;

 

 

マイペースソレイユの集合写真

みんながオヤツに注目しているのに なぜかソレイユだけ。。。

 

 

久美しゃんが更新サボるからランキング急降下でしゅー
久美しゃんは 朝寝したり 昼寝したり ラジバンダリでしゅー



クリックで応援ヨロシクお願いします

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレスで | トップ | ちちゅこいでしゅ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけない子供)
2008-12-06 10:14:18
いつも、ほんとうに、楽しく拝見させて頂いております。
唐突で大変恐縮ですが、お尋ね致します。
冒頭のマックス君のお写真にあるダンベルは
現在、入手可能なオモチャでしょうか?
何か手がかりになるようなことでも結構ですので
お教え頂くわけにはまいりませんでしょうか。

川に流され失ってから何年も探していたのですが、
探し方が悪かったのかインターネットでも
見つけられないでおりましたところ、
まさにそのものをこちらで拝見しどうしても
入手したいと図々しくお尋ねした次第。

誠に勝手な申し出ですが、何卒宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kazuha)
2008-12-06 11:58:42
とっても楽しい時間をありがとうございました!
そぉちゃんの苺ちゃんのお洋服可愛かったですよ
天真爛漫な表情で走り回っているかと思うと・・・ パタン!と休憩~
本当に そぉちゃんは癒し系です。

また 遊んで下さいね~
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-12-06 13:23:51
ぷぷぷっ♪ そぉちゃんのマイペっぷりには
参ったわぁぁ!! 可愛いぞ~~!
ピンクのイチゴちゃんも似合ってるよ♪

ちなみに・・・我が家のウっちは大きくなったらゴールデンさん、ミルちはシェパードさんに
なるんだと思っているようですわよ。
玲央くんもそうなのかしらぁ?(笑)
返信する
Unknown (nezu)
2008-12-06 16:50:09
そおちゃんの寝そべった姿の足!いつもおまた広げて可愛いしおもしろい!
お腹がペタってひっついて気持ちいいのかなぁ?

それにしても個性ってありますよね~
反対向いてお座りしてるそおちゃんがとっても可愛いです!
返信する
いけない子供さんへ (久美)
2008-12-06 22:58:18
「わん・わん・わんこ」のあいラブyouママさんが調べてくださいました。
お友達のショップに少しですが置いてあるそうです。
在庫があまりないみたいなので急いで行ってみてください。

http://chaki.jpn.com/2.html


あいラブyouママさんありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (いけない子供)
2008-12-08 00:03:06
前略
なんとお礼を申し上げて良いやら。
あいラブyouママさんは連絡までして下さっていたようで、
すぐ、お話しが通じたので感激致しました。
いまショップはメンテナンス中で在庫は現在
ゼロなんだそうです。
ただ、時間さえよければ今度輸入される時に
仕入れて下さるとのことで、迷うことなくお願いしました。
どうしてもあのダンベルが欲しかったので、
何かにつけずっと探し続けておりました。
念願叶ってとても喜んでおります。
この度はご面倒をお掛けし、大変お世話になりました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
返信する
kazuhaさんへ (久美)
2008-12-08 00:36:22
こちらこそありがとうございました。
お土産までいただいて^^;
花菜ちゃんの走りはホントに早いですね。
しかも体力あるし。。。
熊は走るの遅いし体力無いし(ーー;)

また楽しいことがあったら誘ってくださいね。
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2008-12-08 00:39:37
たぶん 耳子さんもこんな感じだと思います。
マイペースで困ります。
ミルちはシェパードさんになるですか\(◎o◎)/!
久美さんはまだシェパードさんのお友達が居ないので今度会うとき楽しみにしています。
返信する
nezuさんへ (久美)
2008-12-08 00:43:14
ソレイユは個性の塊みたいなもんです。

このカエルのようなフセはバディはしなかったので初め見た時はビックリしました。
もちろんヘソ天もバディはしませんでした。
だからとても面白いです。
返信する
いけない子供さんへ (久美)
2008-12-08 00:44:30
そうですか 良かったですね。
ソレイユもずっと探しているボールがあります。
でも見つかっていません。
もし見つかったら大人買いします。
返信する

コメントを投稿