バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あの場所に

2010-12-02 16:56:17 | ソレイユ

ダーリンがめずらしく「行ってこよう」と誘ってくれました。

ココはなんでもないところですがなぜかバディを感じる場所

グリンを連れて行きたかったそうです。

 

 

 

 

高い急斜面な岩の上にのぼったソレイユとダーリンを

下からグリンと私は「危ないよー」って心配していたのに

「大丈夫 大丈夫 心配無いって」と何の根拠もないのに言うB型ダーリン

 

 

 

そしたら 岩の上で思いのほかソレイユが危ない場所まで行ってしまい

大慌てのダーリン

 

 

 

降りてきてダーリンは こっぴどく私に怒られました。

 

 

 

ガンバレガンバレ グーちゃん

ココはバディお姉ちゃんも来た場所なんだよ。

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園デビュー | トップ | ご飯事情 »
最新の画像もっと見る