バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ご飯事情

2010-12-04 17:05:28 | ソレイユ
グリンがパピーフードを食べているとソレイユがすごく羨ましそうにするので

完全手作り食のソレイユですが久しぶりにドライフードを買ってみました。
(ソレイユは穀類が入っていないものでないとダメなんです)


でも ドライフードを食べ終わってしばらくすると「そぉちゃんのご飯まだなのでしゅ。。。」と悲しそうな顔で催促されます




ソレイユの中でドライフードはオヤツなのか?

我が家のご飯事情 なんだか ややこしいことになっています






今まで取り合えず家にあったものを使っていたグリンのお茶碗ですが

デパートの特招会があって食器全品2割引きだったので買ってきました(^_^;)






グリンは昨日でちょうど我が家に来て1カ月になりました。

来たときの体重は2.5kgでしたが 今は4kgになりました。

すごいスピードで大きくなっています(・・;)

でも まだ 階段の上り下りは独りでできません^m^



このまま出来ないでいてくれた方が こちらの都合が良いかもしれません。






ランキング参加しています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの場所に | トップ | 携帯より »
最新の画像もっと見る