バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

公園デビュー

2010-12-01 11:09:23 | ソレイユ

お休みの今日 朝の散歩がわりに近くの公園へ行っていました。

グリン初めての公園です。

 

 

鉄砲玉のように行ったっきり帰ってこないかなぁ…と心配していたのですが

常にソレイユにくっ付き虫^m^

 

 

 

 

ソレイユを呼べばもれなくグリンが付いてきます。

 

 

 

 

 

グリンが上手に公園デビューを出来たことも嬉しいことですが

何より ソレイユが1人っ子だった時よりもグリンと一緒のほうが楽しそうな様子だったのが本当にうれしいことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドングリを口に入れてダーリンに注意されているグリン

 

グリンを叱るとソレイユが「グーちゃんを叱らないであげて!」とやってきます(・・;)

 

 

 

 

お天気が良いから少しお昼寝してからまたおでかけしよっか♪

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな遊び | トップ | あの場所に »
最新の画像もっと見る