バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

竹田のしだれ桜

2010-04-23 20:45:53 | ソレイユ

お誕生日の日に

近くのしだれ桜が見ごろと聞いていたので見に行ってきました。

 

 

 

本当に見頃

時々風が吹くと 桜吹雪が舞い

私たちだけじゃもったいない

私が知っている人みんなに見せてあげたいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の犬と 44歳の飼い主^^;

 

 

 

 

私も参加して。。。

 

ソレイユが楽しいなら

バカな夫婦と見られようが木に登ります(^^)v

 

 

今年の桜はこれで見納め

 

 

 

今年は長く桜が楽しめました。

 

そろそろ 初泳ぎかなぁ♪

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェKOIRA | トップ | 洗濯指数100 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (はなももママ)
2010-04-24 15:15:05
そおちゃん3歳のお誕生日だったですね~♪
少し遅れたけど、おめでとう♪
ケーキとっても大切に食べているように見えました、可愛い♪

それにしても見事な桜ですね、今年は寒い寒い春でしたね。

梅雨はあっと言う間に過ぎてくれたら良いな、
今年は家の子達を海デビューさせたいので、夏が長いといいな!って思っています。
返信する
Unknown (さちぽん)
2010-04-25 11:14:47
すんごく綺麗なしだれ桜だね。
そぉちゃんも笑ってるし、服ともよく合ってる♪
近かったら、行きたいよ・・・。

返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-04-25 16:45:55
おめでとうをありがとうございます。
ソレイユは何をするにものんびりなのでケーキを食べるのものんびりです。一人っ子だしね。
梅雨は私も苦手。
でも暑いのも寒いのも苦手(~_~;)
だから今が一番良い季節かもしれませんが花粉が。。。(今はヒノキの花粉)
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-04-25 16:48:41
洋服ありがと♪
早くショップオープンしてください!
数年前 ネオの薄墨桜を見に行きましたよ。一本道なのに大渋滞。にっちもさっちもいきませんでした。
返信する

コメントを投稿