バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

洗濯指数100

2010-04-25 22:57:02 | ソレイユ

久しぶりの快晴 洗濯日和

でもヒノキ花粉が。。。

せっかくのお日様 ソレイユの溜まっていた洗濯物だけでも外干しです。

 

 

 

「なんでしゅか?」

 

 

「 今 そぉちゃんって呼びましたか?」

 

呼んだかなぁ? 多分 そぉちゃ~んって言うのが口癖

用事がなくても そ~ぉ~ちゃ~んって無意識に呼んでる^m^

 

 

 

雑草を食べてくれるの?

 

草むしりのお手伝い?

 ヨモギはもちろん タンポポもシビビも 害は無いでしょう。。。多分(~_~;)

 

 

 

取り入れた洗濯物やマットをそのままにしておいたら

気持よさそうに寝てました。

 

 

隙あらば寝る。

誰に似たのでしょう。。。

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けるとうれしいです
 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田のしだれ桜 | トップ | 今年もこの季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リベルテママ)
2010-04-26 00:18:09
隙あらば寝る。
うちも誰に似たのでしょうか?

今日、やっとRETRIEVERを買って見てたらそぉちゃんを見つけました!!
ついつい、『あっ!』って叫んじゃいました。
何だか嬉しくって。
久美さんのコメントにウルウル来ましたが・・・。
載って羨ましいな~。

返信する
Unknown (メグママ)
2010-04-26 22:57:33
シビビって言うんですか?
大阪にいた時は「ピーピーまめ」って言ってました(笑)
まめの所を「ピーピー」って鳴らして遊びます

レナも庭に放牧すると色んな草や花、木の実を食べるので
アレルギーが気になる今はリードをつけて出ています(笑)
返信する
オヤニニルノダ (あくせるの母)
2010-04-26 23:03:07
あくせる家は
“隙あらば食う!!”

そぉちゃんの寝ているふとんいいにおいが
するんだろうなぁ・・・
返信する
リベルテままさんへ (久美)
2010-04-28 19:25:49
リベルテママさん お返事遅くなり申し訳ありません。
RETRIEVERにちょこっとでていたの見つけて下さってありがとう^_^;
姉がRETRIEVERをみて「雑種の本は無いんか?!」と言っていました。
返信する
メグママさんへ (久美)
2010-04-28 19:31:30
こちらではシビビって言います(笑)
やはりピーピー鳴らして遊ぶのですが私は音を出せません(~_~;)
散歩コースの草は除草剤などが怖いので食べさせないようにしていますが庭の雑草はヨシとしています。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-04-28 19:33:33
寝たら起きないのもオヤニネテシマッタ^^;
今日の休み ダーリンはゴルフで 私が起きたら笑っていいともが終わっていました。
起きたのも宅急便屋さんのピンぽ~ンでやっと起きたのですが(^^)v
返信する

コメントを投稿