バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ドッグカフェKOIRA

2010-04-22 00:09:36 | ソレイユ

ソレイユへの誕生日プレゼント?と思ってしまうくらい

我が家の近く 田んぼの中に

小さなドッグカフェがオープンしていました。

 

 

オサレなカフェが 歩いて行ける距離に出来るなんて

 

 

 

 

「田んぼの真ん中でしゅが 都会の子にみえましゅか?」

 

 

 

オーナーさんはお若い(多分20代)方

映画「かもめ食堂」のファンで

大阪のドッグカフェにお勤めの経験が御有りだとか。。。

丁寧にいれて下さったコーヒーと手作りのケーキを

ソレイユと同じ空間でいただける幸せ♪

 

 

看板犬見習いは 小さなトイプーちゃんかチワワぐらいが登場かと思いきや

シベリアンハスキーのテンちゃん

ただいま 7か月 可愛い

 

 

 

上手にご挨拶もできました◎

 

 

 

 

 

お友達にも紹介しなきゃ♪

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳になりました(^^)v | トップ | 竹田のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て続けにスミマセン!! (kayo)
2010-04-22 01:07:40
ホーッ!!そんなオサレなカフェができたんですか!!
余談ですが、ワタスも「かもめ食堂」大好きです

この前から言おう言おうと思っていた事・・・バナーのリーちゃん、あまりに激似で笑ってしまいました。
特徴を上手くつかんでバッチグー←死語?
返信する
Unknown (みけポチ)
2010-04-22 07:08:11
きゃ~っ
そぉちゃんも嬉しそう
地元のみんなで育てて行くお店ですね。
KOIRAってどういう意味じゃ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-04-22 09:15:25
リポートありがとうございます。
これは正にそぉちゃんのお誕生日プレゼントですね。
我が家からも頑張ってお散歩で行ってみようと思います。
こんな田舎なのにこんなお洒落なわんこと行けるお店が出来てうれしいですね。
ほんと田舎暮らしも捨てた物じゃないです。
返信する
オサレ~ (kyoro)
2010-04-22 09:39:11
そうちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい一年でありますように!(^^)

カフェ~いいですね!
しかも歩いて行ける?いいな~♪

そして…
若いっていいな~♪(←どこに感動?)
若い時に自分のやりたい事を見つけて実行できちゃうオーナーさんに感動です!
人生設計すばらしい…羨ましい…(^◇^;)

我が家、かろうじて東京在住ですが
オサレなドックカフェに行こうと思ったら(行ったことないけど)
都会まで渋滞にはまりながら数時間かけないと行けません(ーー;)
しかも駐車場なんか無いお店が殆どのような…
ま、都心は行く気が無いので詳しく調べたことがないのですが~

カフェ経験はアンジーのブリーダーのカフェぐらいで、それでも行くには富士山に向かって行かなきゃだからやっぱり数時間…(^_^;

小型犬ブームの中、看板犬が大型犬ってだけで何だか嬉しいです!
HPとかブログとかあるのかな?


↓のそうちゃん、ケーキの食べ方がお上品でビックリ!
いや、「あの(どの?)そうちゃんが!」って意味ではなく(誤解の無いように!)大型犬があんなに上品にケーキ食べるなんて初めて見たもんで…
もっとガツガツいっちゃうとおもってたのぉ(^^ゞ
返信する
Unknown (まりん@福井)
2010-04-22 11:29:26
そぉちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
おばちゃんは、そぉちゃんの困ったちゃんお顔が大好きです(*^^)v

お休みに、どこにお出かけしたのかなぁ~って思ったら
こんなオサレなカフェが近くにできたんですね♪
いいな、いいな~~~!
そっち方面は、色々あってヽ(^o^)丿
また、ついでの時にでも寄ってみたいので
良かったら場所を教えてくださいね~♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-04-22 14:07:43
テンちゃん、かわええ~~

いやぁ、そぉちゃんもとってもかわいいよ。
おたんじょうびおめでとう!!
私のイメージはやっぱる
「もう三歳」かな??

とってもビッグなそぉちゃんに、
とってもビッグでオサレなドッグカフェの
プレゼントよかったね。

それ、あくせるの母からのプレゼントだから・・・
返信する
Unknown (まりん)
2010-04-22 14:31:34
わぁ~親子で嬉しい ドッグカフェ! うらやましい~。
そぉちゃん、常連さんになっちゃうかもですね。
優しい心が広がっていく場ですね。
「季節限定 田んぼのドッグラン」 なんかできたら、もっと楽しいね♪
そぉちゃん お誕生日おめでとう。 
ケーキのいただき方、びっくりしました。
お上品! 
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^_^*))
2010-04-22 15:56:23
そぉちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な3歳を過してね

歩いて行けるカフェ良いね~ぇ
散歩の途中にカフェで一休みなんて素敵
返信する
お誕生日おめでとう (ベルキーママ)
2010-04-22 18:31:25
そぉちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

おうちの近くに素敵なカフェができて
またまた楽しいところが増えてうらやましいなぁ。

これからもたくさんの笑顔を見せてね!!!
返信する
ありがとうございました★ (koira)
2010-04-22 22:04:23
先日はご来店ありがとうございました。
ソレイユちゃんの誕生日に出会えて嬉しいです★
それにブログにも紹介していただきありがとうございます。
まだまだ未熟者ですがまたよろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿