バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ボールであそぼ

2008-06-27 23:56:09 | ソレイユ

今のところ梅雨はお休みという感じで今日も良い天気でした。

ボールで遊びました。

 

『このボールは じぇったいに久美しゃんには渡しませんよ』

 

 

『渡しましぇんたら 渡しましぇんよ』

 

 

『渡しゃないのぉーーーーー

 

そんなの ボール遊びじゃないし

お願い! 性格だけは良い子でいてほしいの

 

 

そんなボール遊び(?)の後は お昼寝です。


爆睡中(-_-;)

 

 

あのー   ソレイユちゃん・・・

確か レディでしたよね

 

 

 

 

 

『ん?』

 

 

 

 

 

 

そぉちゃんの寝顔はいつ見てもダイナミックやわ~

 

--------------------------------------

 

 

秋田のお友達『むーー』さんからお札を送っていただきました。

 
花チンのお顔大好き

 

『犬っこ神社』の珍しいお札です。

 

噂では聞いていましたが秋田まで行くのはちょっとムリなのでとっても嬉しいです。

みんなが過ごすリビングに貼らせていただきました。

ありがとうございます。

ソレイユが健康で過ごせますように・・・

 

 

誰かそぉちゃんとボールで遊びましょ♪


ポチッとして頂けると励みになります

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏よいつでもかかって来い! | トップ | 安全なおもちゃ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの洋服が似合ってますよ (AKIZOU)
2008-06-28 00:37:43
そぉちゃんは、ダイナミックな顔も可愛いでしゅよ。
ピンクのシャツが似合っていて女の子らしく、可愛いでしゅ。
クーラー生活は快適かな?

いつも
ポチッとする所の絵は久美さんが作ってるんですか?
毎回、色んなメッセージやソレイユちゃんやバディーちゃんの絵で楽しませていただいています。
久美さんは、色んな才能がおありなんですね。
日記の文も面白いし、写真も上手だし、
書道も達人でらっしゃるし…

今夜も癒されました。
ありがとう
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2008-06-28 00:47:12
AKIZOUさんこんばんわ。
最近ご無沙汰だったので心配していましたがお友達のところでお見かけしたので なんか気を悪くするようなこと言っちゃったかなーと悩んでいました。私ってこういうことに悩んでしまう性格なんです^^;
よかったー♪またお声かけてくださって♪ありがとう。
バナーの絵はお友達が描いてくださっています。
私のブログを見ていてくださってソレイユの性格をとても良くとらえてソックリなんです。
私は絵の才能はゼロです(汗)
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-06-28 01:05:10
うほほ~い♪ 見たぞ 見たぞぉお~!!
そぉちゃんてば、せっかくの美人さんがっ・・・
お口がひらひらしてるし・・・(笑)
く~~~~っつ! 可愛いっつ!! 脱帽だよ。。。
でもさ、頭に血ぃ のぼらないの?
気持ち悪くならないの??(笑)
返信する
ダイナミック☆ (ちょこっと)
2008-06-28 09:26:47
そぉちゃんの寝相は
すごいですね。
ダイナミックさに驚いています。
今にも頭が床に着きそうで・・・・
落っこちないのかな~???
返信する
慌てて、、、 (midasjenny)
2008-06-28 09:59:09
最近コメントしてないので、のコメントに書かれているように変な心配させちゃいけない、、、とコメントしています(爆笑)。

凄い!!犬っこ神社!花子ちゃん、可愛いですねぇ。久美さんは全国各地にお友達沢山ですね。幸せだぁ。

そのお札の横にゴールデンを抱く天使、置いて下さってて有り難う。嬉しかったです。

クーラーがバッチリ効いてるお部屋での寝姿はダイナミックですぅ。そぉちゃん、あなた女の子じゃなかったっけぇ?


返信する
見ましたワイ。 (JUNPEI)
2008-06-28 12:13:23
そぉちゃん、
私も見させていただきました
ダイナミック・豪快・ふてぶてしい、
こんなに貴方にピッタリの言葉は有りません
キット女の中の女になること間違い無いと
確信しております、
 
今日も楽しまさせて頂きましたワイ。
返信する
Unknown (bellmama)
2008-06-28 16:32:26
そぉ~ちゃんピンクのTシャツとってもお似合いで~可愛いgirlと思っていたら・・・

あちゃ~なんとまぁ豪快な寝姿で←ウチのbellもよくこんな格好でソファで寝てましたよ

ほんと落ちそうな感じで、お口のところがビロ~ンって


犬っこ神社ってあるんですね~行ってみたいなぁ

返信する
わぁ~~ (あくせるの母)
2008-06-28 23:20:08
そぉちゃん、かわい~~~とおもってスクロールしていくと・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・!!!!

みちゃぁいけないものをみてしまったようで、
一旦すぐ閉じて、こんどはそろ~りとあけて
おそるおそる見てみる・・・


そぉちゃん、エクソシストやわ~~
きょわいーーーー
怪談はもうちょっと暑くなってからでえ~わ~
返信する
Unknown (JUN)
2008-06-28 23:58:51
久美さんいつも読み逃げ常習犯でゴメンなさい。
今日のソレイユちゃんには爆笑しちゃいましたぁ~

な、なんて言って良いか、、、
のびのび育ってる証拠で良いですよね~~~

次回はどのようなお顔するのか楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (saisai)
2008-06-29 00:37:49
爆眠中のソレイユ。
ウケました。
首なんですが、ストレッチしすぎで寝違えないようにお願いします。
一瞬の表情ってほんと面白いです。
返信する

コメントを投稿