バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

夏よいつでもかかって来い!

2008-06-25 22:47:31 | ソレイユ

街の電気屋さんがエアコンの取り付けにやってきました。

これで部屋は涼しく ふところは寒い 夏を過ごす事になります

 

ソレイユの快適が 私達の快適であります・・・

 

 

 

今日は ダーリンソフトボールの試合があります。

 

『ダーリンがお出かけのお洋服着ていましゅね

 

そぉちゃん ちょっとだけ久美さんとお留守番しててね すぐ帰ってくるからね

 

『ダーリンが・・・

 

前の試合で肉離れをおこしております。

テーピングをして出かけていきました。

そんなに大事な試合なのでしょうか

 

 

そぉちゃんちのお庭に蛍がいたでしゅ


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕を磨きに | トップ | ボールであそぼ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2008-06-26 13:22:56
そおちゃんっ!
蛍さんいたんでしゅか??
すごーいっ!
今度久美さんに頼んでお写真アップしてもらって
くだちゃい☆
それと、今日のそうちゃんは随分ロックな衣装で
ちゅね。
かっこいいそうちゃんも、かわいいです♪
クーラーさんも無事に付いてよかったね!
これからは、リビングでお留守番してても暑くないねっ!
返信する
Unknown (bellmama)
2008-06-26 14:02:20
そぉちゃん クーラー付いて良かったねぇ

これからの季節、クーラーないとやってられんもんね!

ダーリンは野球好きなんだね~肉離れしてても試合に出るなんて・・・

鉄人金本みやいじゃん



返信する
ちわ~☆三河屋です! (ひろびろ)
2008-06-26 14:30:44
こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

返信する
Unknown ()
2008-06-26 20:51:29
嫁いて25年
洗濯機は三台目冷蔵庫は二台目エアコンも二台目テレビも二台目車は五台目
健在なのは扇風機
そういえば実家の扇風機薔薇のシールのついたのもずいぶんもったよね
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-06-26 23:38:48
やりました~
そぉちゃんこれでゆっくり眠れます。
ホタルの芝の具合はいかがですか?
我が家の芝子は週に一回刈らねばならぬほど元気なようですが、今朝にゃんこにうんPされてました
そおちゃんはダーリンが大好きなのですね。
あくせるのちょっとしか会わないのにうちのダーリンが大好きでした。男の子なのに・・・
バディも好きだったんですよね。
なんか匂うのかな????
返信する
お久しぶりです (ももぴょん)
2008-06-26 23:48:52
お元気でしたか?
久美さんも、そぉちゃんも元気そうで何よりです。
その後エルはすごく元気にしていますよ。
脚も全然大丈夫

久美さんのブログは、本当に優しさであふれていますね。
コメントは残さなかったけど、かかさず見ていますよ。
この楽しいひと時の中にも、いつもバディちゃんの存在があるのがわかります
また遊びに来ますね。

ところで・・・「人気ブログランキング」のポチッ!の絵はどうやって作っているんですか
返信する
あっぷるさんへ (久美)
2008-06-27 07:54:38
昨夜カメラを持って庭に出ましたが私の腕では撮影はできませんでした。
この服はソレイユがソファを破った直後に見つけ
思わず買ってしまいました。
あの時はソレイユがドクロニ見えたんでしょうね。
ソレイユはインパクトのある顔をしているので
インパクトのある柄にも負けません。
返信する
bellmamaさんへ (久美)
2008-06-27 07:58:14
あの人は昔から 野球・ゴルフのお誘いを断るということを知らなかったので若い頃はずいぶんイライラしました。
でも最近は10回に一回ぐらいはは断るようになり 私もイライラすることもあまりなくなりました。
返信する
ひろびろさんへ (久美)
2008-06-27 08:05:14
ひろびろさんありがとうございます。
返信する
姉へ (久美)
2008-06-27 22:16:58
ボーナスが無いのがきついですわ。
返信する

コメントを投稿