バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2007-10-04 23:39:48 | ソレイユ

昨日のお休みは石川県小松市の大倉岳スキー場まで。

とても小さなスキー場ですがここは毎年秋になるとコスモスが綺麗で

大好きな場所です。 バディとも何度か来ました。

残念ながらコスモスは咲き始めでしたが

ソレイユと貸切でとても気持ちよく過ごせました。

 

ソレイユもバディもやることは一緒 ダーリンとのかくれんぼです。

動画

多分 熊避けのためだと思いますがBGMまで流れていて、

なんだか私達だけで楽しんではもったいないような感じがしました。

手作りお弁当があれば言う事無しなんだけどなぁ・・・ byダーリン

それじゃあ ダーリン今度作ってください・・・ by久美

 

 

この後 ダーリンとソレユにお留守番をお願いして

私はお友達数人と食事に行きました。

 

pagpag(パグパグ)

なんだか“こじゃれた”焼肉屋さんで味はどうなんだろ・・・と思っていましたが

なかなかきれいな良いお肉でした

久しぶりの外食で満足満足

ダーリン ソレイユ 久美さんだけ美味しいもの食べてでゴメンネ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人リーグ優勝 | トップ | ボーーーン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい一番のりだー! (konoko)
2007-10-05 00:56:53
そぉちゃん、自由ですねー。すくすくイキイキ育ってますねー。毎日充実してるって、そぉちゃんの顔に書いてありますもん。

さて、おいしそうなお肉が並んでますね。
私、そんなに肉食ではなく、前世はフルーツコウモリ?かと思うぐらいの果物好きです(そのコウモリがフルーツ好きだったかどうかは、記憶がボンヤリですが)
でも、このお店・・・美味しそうですね♪

ところで、NHKの朝ドラは福井県の小浜が舞台なんですよね。
小浜出身の母は、張り付いて見てます。
もち我が家のお箸は、若狭塗ですよー。
返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-10-05 09:31:47
タイミング良く、BGMにアリガトウと~~~~

そおちゃんも、ダーリンさんも楽しそう

ほんで、久美さんも、美味しそう~~~~

↓バディーちゃんが生米を食べたとか・・・・・家のるびーも実家で生米を頂きました
次の日、ダーリンがケッソを変えてお散歩から帰ってきました。
るびーのうんP何かへんやぞ!!!!白いプツプツがいっぱい入ってたで

彼女の場合たっぷりうんPで出たので、下痢はしませんでした

美味しそうなお写真のあとで、失礼こきました
返信する
Unknown (メグママ)
2007-10-05 12:38:45
そぉちゃん、とても楽しそう
そしてダーリンも(笑)
澄み切った気持ちいい秋風がこちらまで吹いてきそうです・・・・・
こちらは日中はまだ暑く私なんてまだ夏の装いです
返信する
あらまぁ~ (ロジャー´S主人)
2007-10-05 23:46:45
なんとマニアックなスキー場をご存知でしたのね!

と、言う事は、我が家の近くを通過されてますわ~

人のいないスキー場は最高の遊び場ですよね♪

近くに住んでいながら、冬にしか行った事がありませんでした(*_*)

今年はロジャーを連れて行ってみますね!
返信する
Unknown (あっぷる)
2007-10-06 00:27:19
そおちゃん、むちむちでかわいいぃ~
いーなー、
大好きなダーリンとかくれんぼ、楽しそう☆

ところで久美さん、、
ダーリンはそおちゃん何って言って呼んだの?
聞き取れなかった~
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-10-06 21:36:35
そぉちゃん、めっちゃ楽しそう~~
走り方が「わ~~い」って感じですねかわい~♪

スキー場のグリーンシーズンは犬連れには最高ですね
返信する
konokoさんへ (久美)
2007-10-07 23:04:20
お返事遅くなり申し訳ありません。
そうなんです小浜が舞台なのですが福井ではイマイチ盛り上がりに欠けています。
果物美味しいですね。今は梨ですが梨はもう今年飽きました。そろそろ柿のシーズンです。大好きですが食べ過ぎると便秘になるそうですよ。
極秘ミッション成功おめでとう
返信する
るびーのままさんへ (久美)
2007-10-07 23:06:40
お返事遅くなりゴメンナサイ。
生米経験者ですか!
そのときのウンを見たときはおなかの中に悪い虫が居てその虫が卵を産んだのかと思いました。
焦りますよね・・・
返信する
メグママさんへ (久美)
2007-10-07 23:12:24
ココだけの話今朝ヒーターをつけてしまいました・・・
寒いのはダメです。
でもまだ扇風機も片付けていません
レナちゃんドッグフード祭り開催していたのですね
ウチはフードの大袋をゴミ箱に入れてあります。
http://www.rakuten.co.jp/noel-33/799301/751609/767062/?basketseq=3&return=%B8%B5%A4%CE%BE%A6%C9%CA%A4%CB%CC%E1%A4%EA%A1%A2%C7%E3%A4%A4%CA%AA%A4%F2%C2%B3%A4%B1%A4%EB
返信する
ロジャー´S主人さんへ (久美)
2007-10-07 23:16:51
石川にはたくさんスキー場がありますがここはあまり知られていませんよね。
若い頃白峰・一里野・セイモアは良く行きました。
駐車場からゲレンデまで結構急な坂があるので、
管理人さんに頼んでゲレンデ近くまで車を入れさせてもらえるとロジャー君も楽しめると思うのですが。
返信する

コメントを投稿