バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

巨人リーグ優勝

2007-10-02 21:57:16 | ソレイユ

ジャイアンツリーグ優勝・・・

原監督が優勝インタビューでウルウルしているのを見て

我が家の野球馬鹿がウルウルしてます。

 

アンチジャイアンツの私としては、
もっと他にウルウルして欲しいことがあるんですが

  

まぁ 家の補修で騒音や人の出入りでストレスは溜まっているだろうと思います。

でも 『さぁどうぞ』と空き箱をあげても見向きもしないで、

中に物が入っている箱が好きみたいです。

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃています~~♪ (粒あん)
2007-10-02 22:30:34
こんばんは~♪
そぉちゃん、がんばっていますね~~
この時期を乗り越えないと、ダメなんですよね
みくは引き出しの取ってがおっぱいに思えるらしく
しゃぶる噛み付く、テーブル、テレビ台ありとあらゆるところに
傷跡が・・・

外ではお隣の垣根をバラバラに
今はもうしなくなりました・・・年齢なんでしょうかね

そぉちゃん、怪我しないように噛んで遊んでね~
返信する
何処も同じ ()
2007-10-02 23:08:49
宅の巨人馬鹿はお好み焼き食べながら一人で祝杯あげていました。今夜はスポーツニュース見続けるんでしょうね。
返信する
うちは・・・ (saramimiまま)
2007-10-03 12:19:23
夜中に,実家から送られてきた紙のお米の入った袋をビリビリ・・・・
朝から,こっぴどく叱りました。
でも,彼女はへっちゃらで「え?わたし??」てな感じです。
サランの方が逆に,ソワソワしていました。
空き箱でも何でも遊びの対象になっているみたいです。
とにかく後が大変・・・ですよね。
でも楽しい毎日です。よね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 13:57:34
やっぱり、「やったぞ!」的な達成感がいいのよね、
そおちゃん、賢い♪

もぉ、かわいいなぁ~☆

見返り美人もたまりません~
愛嬌たっぷりさんですね!
返信する
Unknown (あっぷる)
2007-10-03 13:58:24
↑すみません、上のコメント私です(笑)
返信する
ううっ (milow@)
2007-10-03 16:08:08
久美さんこんにちは^^

ヒ~ヒ~
「一球投魂」シャツのダーリンさんがツボに・・・っ

なにげにすんごくおもしろい久美さんのブログ、
ますますファンです(*^_^*)
返信する
うちも。 (ジュリ姉さん)
2007-10-03 20:13:54
我が家にも大の原辰徳ファンがおりまして…
久美さんのダーリンと同じく、
それはそれはもう大喜びでした(笑)
まだ先があるんですけどね~
でも、もし日本一になった際は、
お風呂場でビールかけでもしてあげようと思います。
(1本限定ですが…(笑))

ダンボールびりびりのそぉちゃん。
もしかして、久美さんと同じくアンチジャイアンツかな?(笑)
でも、穴を掘ったりビリビリしたり、
伸び伸び育っていて、見ていて気持ちいいわ~
返信する
訂正。 (ジュリ姉さん)
2007-10-03 20:17:17
ごめんなさ~い(涙)
↑のコメントで、文章とは関係ない、
カミナリの絵文字が入っちゃいました(>_<)
返信する
Unknown (ユジン)
2007-10-03 20:18:20
そぉちゃんやってますねぇ~
何かが出てくるのが楽しいのか、それとも、中身がある方が、動かないのでカミカミしやすいのか・・・
今忙しいんですから、話しかけないで下さい!っていってるのかな?

エルフもさんざんやってくれましたよ!
2歳すぎたら、とたんに大人しくなりましたけど。
今ではあの頃が、懐かしい・・・それはそれで、楽しかったなぁ。。と思える日まで、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-10-03 22:52:53
ダ・ダイナミックな奴やなぁ~

そおちゃん、曰「やっぱり中身が入ってな燃えないのれちゅ~
とでも言ってるみたいです


何で、阪神負けてしもたんや・・・・・

返信する

コメントを投稿