バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

頭が頭痛で痛い

2008-03-30 16:04:18 | ソレイユ

今日 仕事から帰ってきたらこの状態

 

 

ガムテープを貼った大雑把なダーリンにも腹が立つ

そこらへんに散らばっていたスポンジを集めて詰めてガムテープを貼ったのだそう・・・

 

 

いまさら怒っても意味無いのかも知れないけど

怒りまくった 

ガオーーーっ

 

 

ダーリンのところへ非難するソレイユ↓

 

 「火災保険」じゃなく 「ソレイユ保険」って無いかしら

直すのにいくらかかるんだろう

たちなおれない やっぱクレートかな・・・

バディは良い子だった・・・

ホントに良い子だった・・・

 

テメーこのクソガキ


ポチっとお願いします


コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の復活祭 | トップ | もう怒ってないけど… »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉちゃん、なんてことを・・・!! (shi-chan)
2008-03-30 16:29:39
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
久美さんのお怒り、お察しします。
いっつもきれいな色の素敵なソファだなあと思ってました。
うまく元通りに修理できると良いです。。。
そぉちゃん、全快してパワーアップですねえ(笑)。

ちなみに、ゴルではありませんが、うちの実家の愛犬は毎日のようにやってます。気持ちいいみたいです。
家のは古い安いソファですし、父は愛犬に対して甘甘なので許しています。。
実家のソファはありえないくらいボロボロです。
返信する
Unknown (fuutarou)
2008-03-30 17:36:02
うちにも12歳のゴルがいますが3歳くらいまではもう頭の痛い毎日でした。だけど今おじいちゃんになり毎日をゆっくり過ごす彼を見ていると、ハイパーだったあの頃が懐かしくて少し寂しくなります。

そうちゃんの反省(?)しているお顔がとても可愛いです。

バディちゃんは本当に天使のような優雅なゴルちゃんでしたね。あと3年くらいしたら、そうちゃんもきっと・・・
返信する
わお! (スママ)
2008-03-30 17:39:48
いつもこそこそ拝見ですみませんm(_ _)m

んまぁ。何てことでしょ!と言いつつ・・(笑)
えらく掘り堀りしちゃったのねぇ。
きっと超が100個つくくらい暇だったのねん。
返信する
わわわっ! (あどっ!)
2008-03-30 17:41:26
なんといってよいものやら・・・

ご主人の大らかな修理にも笑ってしまいます。
(久美さんはそれどこじゃありませんね)

返信する
シュ~~ン (VALの母ちゃん)
2008-03-30 18:22:54
気のせいかダーリンさんが、そぉちゃんの代わりに
恐縮されている雰囲気が伝わるお写真(心)です。

久美さん、無けなしのへそくりで イチデジ買いましたが
ムゥ、難しいですよ。
こんなん、私の撮りたいのとちゃうやん、、、。
これやって言うのが撮れません。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たると言いますが、あれ嘘やわ、絶対。

鉄砲ちゃうから かもなのね。
返信する
でも・・・ (JUNPEI)
2008-03-30 19:30:04
ご愁傷様です
しかし
テメーこのクソガキ(爆笑)
で思わずポチッと。
返信する
久美さ~ん (yasuko)
2008-03-30 20:40:12
他の方のブログでぼかし入りの久美さんを拝顔しておりますが、「テメーこのクソガキ」は怒り心頭、我慢の限界がひしひしと伝わってきます。
我が家も共働き。出かける時はリードでつないで出ます。
が、先日カラー抜けの術を使い、つれ合いが置いていたクッキーや犬用のおやつなどをゲット。と言うより食い散らかしていたようです。
ちなみに我が家のBess、12才7ヶ月のばあちゃんです。
そうちゃん、まだまだ・・・?
返信する
Unknown (あけっち)
2008-03-30 21:33:51
そぉちゃん、やっちゃいましたね。。。
ゴルのパピーは家壊されるって良く聞きますが、
ソファも困りものですね…
しかし、そぉちゃんすっごく楽しかったんだろうな~

そぉちゃん、久美さんが帰って来た時固まってませんでした?
家のたけちよは、留守番中に悪戯した時は、
私が玄関開けると固まって、何もしてませんよ!な顔します。。。
判ってるならやるなよな~って思いますよ、ホント
返信する
Unknown ()
2008-03-30 22:21:48
子育てする時比較はいけません。

なんて言ってみたりしてからに
私もあなたも、いいえ私の方が少し多いかな
いいえやっぱり同じくらい両親に苦労かけてきたもの

でも、そおちゃん凄い
お気に入りのソファーなのにねぇ
あなたの怒り声が山を越えてここまで聞こえてきたわ
返信する
上を行く・・・ (saramimiまま)
2008-03-30 22:47:04
ダーリンさん、最初笑ったのかな?
優しく注意したのかな?

ソファの隙間に何かウマウマの香りがしたのかな。
何をどういっても・・・ね。
お察しいたします。

スリッパ、我が家は暫く100均仕様です。
ムムム~ってした時は、深呼吸を。
返信する

コメントを投稿