バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

我が家の復活祭

2008-03-30 01:08:51 | ソレイユ

お給料も出たし 今日は前々からお寿司が食べたかったので、

ダーリンの仕事が終わってから食べに行ってきました。

もちろんグルングルン廻る回転寿司です。

なでも私が好きなのは生イカゲソ 安上がりです

二人でお腹イッパイ食べて 2,600円也

(お腹イッパイの三分の一は食べ放題のガリって噂も・・・)

ご機嫌さんで帰ってくると、

置いてけぼりの腹いせ(?) 

ファッションセンターしまむらで昨日買ったばかりの高級スリッパは

たった一日のはかない命デシタ

ソレイユ充電完了 元気になりすぎました

ご心配おかけしました 復活しました。

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要な時間 | トップ | 頭が頭痛で痛い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-03-30 01:28:55
そぉちゃん元気になってよかったです。
復活おめでとう!
ちなみに今夜うちは、岩本屋のラーメン
二人で2000円也でした。
映画、一人わんことDVDにします。
返信する
おめでとう♪ (ちょこっと)
2008-03-30 08:20:01
そぉちゃん、全快おめでとう!
早速、パワー全開でお仕事ですか?
お仕事は、ほどほどにね♪
返信する
あいラブyouママさんへ (久美)
2008-03-30 16:10:59
元気になりすぎました
立ち直れません・・・

岩本屋は「麺柔らかめの背脂少なめ」で・・・・
返信する
ちょこっとさんへ (久美)
2008-03-30 16:11:59
ちょこっとさんの心配が的中いたしました。
返信する

コメントを投稿