バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お姉ちゃんのおさがり

2012-03-18 17:32:11 | ワン服

福袋に入っていたソレイユの洋服

 

 

ソレイユには可愛すぎでちょっと着こなせないので

グリンの洋服に作り変えました。

 

なんとも グリンらしい洋服に仕上がりました^m^

 

 

 

 

もういっちょ!

 

ソレイユ色のDOG DEPTさんのランニングを

 

 

グリンのTシャツに

 

 

 

「ソレ 私の洋服なんですけど。。。」byソレイユ

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい写真 | トップ | マニアックな遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2012-03-19 13:52:31
久美さん、お店できるんじゃない?☆
返信する
Unknown (レーチェママ)
2012-03-20 18:30:20
お~、ステキにリメイク出来ましたね。
返信する
すごいすごい! (みけポチ)
2012-03-21 20:48:13
カワイイ!!
びっくりの才能ですね!
愛の賜物なんでしょうか? o(^-^)o
グーちゃんも大好きなソレイユお姉ちゃんの香りに包まれて安心できるね。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2012-03-25 19:27:35
お返事遅くなりごめんなさい。
ソレイユとグリンのしか作れないんですよ^_^;
ワタシ型紙を作れないので他のサイズはできないんです。

Natural Jackさんみたいな可愛いお洋服 ふたりにも作ってあげたいです。
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-03-25 19:30:01
ソレイユの洋服を解体してグリンの洋服を作ろうとすると なぜか一着しか作れないんですよ。
大きさからすると二着分くらいありそうなんですけど…
返信する
みけポチさんへ (久美)
2012-03-25 19:33:22
ソレイユの縮んだ洋服や 穴のあいた洋服
ソーイングを習い始める前に大量に処分してしまったんです(T_T)
とっておいたらたくさん作れただろうに。。。
返信する

コメントを投稿