バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

マニアックな遊び

2012-03-23 22:48:48 | グリン

グリンはコーナーソファのうしろにオモチャをわざと落とす癖があります。

そういう グリンの遊び方みたいです。

 

 

拾っても 拾っても 落とすので

もう 邪魔くさくなって ほったらかしにしておくと

悲しげに・・・覗きこんで鳴いています。

 

 

最上級のおねだりポーズ

「拾ってちょ~なんにゃよ~」

 

 

 

ハイハイ 

拾いますよ。。。

 

でも  久美さんは つぎ落としても もう知らんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんのおさがり | トップ | 2012 早春collection? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-03-23 23:51:28
覗き込む後ろ姿とおねだりポーズ
そして最後の写真の可愛いお顔に
思わず何度も見返してしまいました。 (^^)

たまごちゃんを頭に乗せて
困ったようなお顔で固まってる
グリンちゃんの姿が何とも言えず可愛いです!

今度、ソファの後ろにトランポリンのような
仕掛けを作って、何かを落としたら
ポヨ~~ン と跳ね返って戻ってくるように
しておいたらどうでしょうか? (笑)

面白がって1日中ひとりで遊んでるかも
しれませんよ~。 (^^)
返信する
Unknown (チャントラママ)
2012-03-24 10:18:38
あ~ん(^^);かわいぃ~(^^)
グリンちゃん自信は落ちないのね~(笑)
後ろ姿のお耳がパンダのよう♪

そうそう、言葉足らずでごめんなさい(^^);
Mシュナは抜け毛はとっても少ないけど、
抜けない分むしってあげないと
耳の中なんぞ毛だらけになるそうです。
身体は毛質も毛色も変化するんですって~。
むしる?ってぇ~?でした、私。
返信する
Unknown (raki)
2012-03-24 13:32:51
いや~ん

かわええ。。。

それが一番
天使のようだね~
返信する
Unknown (りんりん)
2012-03-25 11:39:30
はじめまして。初めてコメントします。そぉちゃんと、ぐ~ちゃんのファンです。かわいいですね。いやされちゃいます。
返信する
グーちゃんも! (マビ母)
2012-03-26 10:18:23
うちもやるよ!
この時、どんな風に鳴く?
マビは、ピーピー鳴くよ!
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-03-26 21:07:06
う~ん 何とも言えず可愛い~
おねだりポーズも安定感があってええ感じ
ホンマにかわええ~
返信する
こんばんわぁ~ (はなももママ)
2012-03-27 01:09:58
凄い!
頭におもちゃ乗っけて、まて ができるなんて!!
アカデミー賞ものです☆
返信する
bowwowさんへ (久美)
2012-03-28 21:31:21
グリンが今好きな遊びの1つ
頂いたボールを階段の一番上から転がして落として
階段を下りてボールを拾って
ボールをくわえて階段を駆け上って
また階段の一番上からボールを落とす。。。
そしてまた階段を下りて ボールを拾って。。。
エンドレスです(^_^;)
返信する
チャントラママさんへ (久美)
2012-03-28 21:35:03
お仕事お忙しいみたいですね。
体調崩されませんように。。。
でも 忙しいことは良いことですよね(*^。^*)
我が家の近所のシュナちゃんはいつも短くカットしています。シュナは色んなトリミング方法があるのかな。
返信する
rakiさんへ (久美)
2012-03-28 21:37:15
ありがとうございます。
時々天使 時々デビルです(^_^;)
割合は4:6ぐらいかな^m^
返信する

コメントを投稿