バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

嬉しい写真

2012-03-15 23:32:13 | ソレイユ

毎度 同じところで

ふたりには申し訳ない気もするんだけど

昨日のお休みも公園へ行ってきました。

 

 

 

帰って画像をパソコンに取り込んだら

ソレイユの足が浮いているとーーーっても貴重な一枚が♪

重たいソレイユが確かに浮いてる\(^o^)/

こんなことならイチデジ持って行けばよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

グリンがいなかったら ソレイユはこんなに走ることはなかっただろうなぁ…

 

 

---------------------------------------

 

 

グリン シャンプーしました。

ブロークンのグリンの毛は意外と長くて 特別なトリミング方法があるそうです。

でも ド田舎の福井にはこんなことしてくれるトリマーさんがなかなかいないんですよね

お里の先生には自分で毛を抜く方法教えて頂いたんだけど うまく出来なくって。。。

田舎者ジャックってところでしょうか。。。

 

 

 

 

 ランキング参加しています

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンコウテツンドク病 | トップ | お姉ちゃんのおさがり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi-chan)
2012-03-16 10:02:36
ぐぅちゃん、女の子らしい、優しい顔つきになってきたような気がします。
田舎者ジャックもかわいいですよ♪

返信する
Unknown (チャントラママ)
2012-03-16 13:02:21
浮いてる浮いてる~♪
ふたりで楽しそうでいいですね~。
家族一緒ならどこだってワンズは満足!!です。
・・と自分に言い聞かせている私(^^);

母のM・シュナウザーも抜かなきゃいけないのですが、
シロウトには無理!(あ、私のコトね)
プロにまかせです。
でも、洗面台でも洗える大きさ?小ささ?は魅力です♪
返信する
Unknown (くうママ)
2012-03-16 17:49:18
いい写真ですね。
みんないっしょなら、同じ場所だって嬉しいはずですよ♪
そぉちゃんもグーちゃんも楽しそうです!

私も久美さんみたいに走っている姿を上手く写真に撮れるようになりたい・・・
返信する
わん庵 (モカ)
2012-03-18 19:29:53
昨年6月ジャックゲインでお会いしたマダムAです(笑)。ふたりとも楽しそうに走ってますね♪羨ましいです。
久美さんが以前紹介されていた「わん庵」見たとたん気に入って、今月22日に念願叶って行ってきます。蟹もギリギリ間に合いそうで今から楽しみにしてます。
返信する
shi-chanさんへ (久美)
2012-03-21 20:47:50
お返事遅くなり申し訳ありません。
女の子らしいですか♪ ダーリンがめっちゃ喜びます^m^ 可愛くて仕方がないみたいです。
返信する
チャントラママさんへ (久美)
2012-03-21 20:51:07
シュナも抜くのですか。知りませんでした。
ということは抜け毛も多い犬種ってことなのでしょうね。
グリンの抜け毛はあんな小さい体なのにソレイユよりも多いような気がします
でも確かにシャンプードライは簡単で助かります。毛玉になることも無いし^_^;
返信する
くうママさんへ (久美)
2012-03-21 20:53:44
お恥ずかしい^_^;
ワタシ ぜんぜん上手く無いですよ
カメラ教室に行っても何ひとつみについておりません。。。
最近は一眼レフを手にすることもあまりなくなりました。スマホが便利すぎて。。。
返信する
モカさんへ (久美)
2012-03-21 20:58:56
お返事遅くなり申し訳ありません。
あの時はありがとうございました。
福井に来られるのですね。遠いところありがとうございます。
ホントに申し訳ないくらい何も無いところです(^_^;)せめてお天気が良くなることを祈っております。
明日ソレイユを連れて会いに行きたいとも思うのですがちょっと都合がつかず無理っぽいです。ごめんなさいね。
道中お気をつけていらしてくださいませ。良い旅になりますよう。。。
返信する

コメントを投稿