バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あの場所

2017-06-27 21:11:10 | ソレイユ
ソレイユが私達にプレゼントを残してくれました。

ソレイユがワフであまりにも楽しそうだったので

ホテルの方がブログを見て宿泊券を送って下さいました。




ワフはソレイユとの思い出があり過ぎで まだ行くのはツライ。

でも ソレイユが私達やグリンに笑って欲しくてプレゼントしてくれたのか?

ここで行かなかったらずっと避け続ける気もする。








2連休が年に数回しか無い我が家が

奇跡的に 2連休がとれたので

思い切って行ってきました!











ソレイユが1番好きだった場所







「ワフ行くよ♪」って日本語をリスニングできる程

大好きだった場所






嬉しそうに泳ぐグリンを見ていて

その時は泣かなかったけど

なぜか ドライルームに入ったら ダメでした…





いつも誰よりもたくさん泳いだ後に

なすがままでドライされていたのを思い出しました。

いつも12番のドライヤーでした。








往復12時間の強行日帰りも何度もしました。

我が家にとって貴重な2連休はほとんど全てワフに泊まりに来ました。

我が家はソレイユ中心に ソレイユの為に 動いていました。

なので ソレイユは きっと 喜んでいてくれただろうと思います!























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/06/14 | トップ | 5?歳 »
最新の画像もっと見る