バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

5?歳

2017-07-25 21:16:40 | Weblog
7月15日は 夫の誕生日でしたが

ソレイユの事もあって祝う気にもならず

忙しさを理由にして シラ〜っとスルーしていました。





誕生日当日はケーキも無かったことだし

先週の水曜日 前からちょっと興味があった

クラブハリエのケーキバイキングに行って来ました。






開店1時間前に到着したら

もう既にたくさん並んでらっしゃいました




















全種類食べようと意気込んでいましたが

無理でしたよ。

↓でも 結構食べました(笑)







誕生日 おめでとう

元気でいて下さい!お願いしますよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの場所 | トップ | 淡路島 »
最新の画像もっと見る