バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

パ〜ラダイス♪

2017-01-11 19:00:55 | 旅行
ココしか行くとこ無いのんか〜〜い?と 言われそうですが

ココが一番行きたい場所なので

やっぱりココです(笑)







やっと そぉちゃんの年明けです







グーは 今年も気合い入ってます

















ワフなのに どうしてみんなスキーウェアで来るのかなぁ?と思っていたら

皆さん ワフへ雪遊びに来てるのね(°_°)

北陸の我が家はその発想がなかった為 Tシャツに 短パン & クロックス^^;






でも嬉しいね〜








楽しいね〜








パラダイスだね〜

動画





石橋を叩いて渡るソレイユと 何も考えず飛び込むグリン(笑)

動画2








チェックアウトの後のおふたりさん







また 来ようね









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初遠征 | トップ | ほうとう »
最近の画像もっと見る