バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おめでとう

2007-02-11 23:59:18 | バディー
今日はバディの12回目の誕生日です。
バースデーケーキを準備しました。
バディにとって生まれて初めてのバースデーケーキです。
今年の誕生日が私達にとって一番思い出深い誕生日になると思います。

ケーキはカットしてお上品に食べるつもりでしたが、
バディの好きなように食べさせてあげました。
今日は何でも許すよ
だいぶん食欲も戻ったみたいです

ハッピーバースデー

それから今日で私がブログを始めてちょうど一年になります。
熱しやすく冷めやすい私のわりによく続いたほうだと思います。
でもブログを始めてよかった~
もしブログがなかったら今回の断脚は私達夫婦だけでは乗り切れなかったと思います。
私は今まで怖くてバディの傷口が見れませんでした。
でも今日初めて断脚のあとの傷口を見る事が出来ました。
あらためてバディは頑張ったんだなぁと思いました。



コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはみんなの体力勝負 | トップ | いつものバディに♪ »
最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2007-02-12 01:47:31
バディ、誕生日おめでと!
うまそうにケーキ食べてたね~。

たつやは今しがたお伊勢参りから帰ってきました。
バディの回復もお願いしといたからね♪
返信する
おめでとう♪ (エイルまま)
2007-02-12 02:22:22
バディちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもとっても嬉しいお誕生日になりましたね!
私も嬉しいです(^-^)
バディちゃんの傷口も早く癒えて、体調も一日も早く良くなりますように。
おめでとうございました!
返信する
おめでとう! (シンバママ)
2007-02-12 05:59:56
バディちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ、がっつりいったね~
食欲は戻ってきたかなぁ。
バディの体調が良くなりますように。


返信する
バディちゃん、お誕生日おめでとう! (ベルキーママ)
2007-02-12 08:54:16
バディちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキをおいしそうに、勢いよくたべるバディちゃんの姿をみて、お熱も下がってきてまた食欲も出てきたんだなと私までうれしくなってしまいました。
久美さんご夫婦の愛情がいっぱいの素敵なお誕生日でしたね。
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2007-02-12 09:11:04
お誕生日おめでとう バディちゃん!!

返信する
おめでとう♪ (ルビママ)
2007-02-12 09:16:17
バディちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキおいしかった?
きれいなケーキをガッツリ食べてたね
たくさんうまうましてね。
返信する
おめでとう~☆☆ (チャコママ)
2007-02-12 10:43:38
バディちゃん、お誕生日おめでとうケーキおいしかったね~!!一杯食べられて、本当に良かった!!心に残る一日・・・ですね!!まだまだこれから~たのしい事、一杯~~!!がんばって~!!チャコも来月くらいが、12歳の誕生日です!年を重ねるとかわいさも増すのが~不思議。人間は???考えたくないわ~~!!
返信する
おめでとう^^ (かおり)
2007-02-12 11:40:15
バディちゃん お誕生日おめでとう♪
豪快な 食べっぷりに
何か嬉しくて。。安心できて
こちらまでニコニコ笑顔がこぼれます^^
返信する
バディちゃん。12歳 おめでとう♪ (むくまま)
2007-02-12 11:46:17
おいしいケーキをがっつり いけてよかったね。
うんとがんばった ご褒美だもんね。
これからも おいしいものたくさん 貰っちゃおうね。。。

久美さん。
ブログ開設 1周年おめでとうございます。
私もブログを見て 愛犬を失った辛さを乗り越えたひとりです。
そして これからのむくさんを残したいと思い ブログを開設した ブログ仲間でもあります。
4月に11歳になる むくさん。
これから 久美さんと同じに ブログの仲間に助けられ 乗り越えることが たくさん起こりうると思います

私は グログから遠くて近いお友だちが たくさんできました。
勝手にですが そのうちのひとりとして バディちゃんを応援していますから。。。
返信する
Unknown (わんコ)
2007-02-12 15:35:56
バディちゃん、12才のお誕生日おめでとう♪
美味しそうにケーキを食べる姿、なんだか嬉しくて嬉しくて。
ダーリンが食べやすいようにフォークで支えてあげてますねぇ優しい~~


久美さん、ブログ1周年おめでとうございます。
昨年、久美さんのブログに出逢えて、どんなに勇気と元気と笑顔をもらったか!!
本当にありがとうございます。
これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿