バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

いつものバディに♪

2007-02-15 16:42:48 | バディー

3日に手術をして退院してからか点滴や消毒や包帯の交換など

毎日 皆勤賞もんで病院へ行っていました。

ここ2日程元気が出てきたので診察室で消毒のときなど抵抗するようになってきました。

扉の向こうで看護婦さんに押さえ込まれているバディ

傷口も乾いてきて昨日から包帯がやっと取れました。

今日は退院後初めて通院無しの日です。

痛みも無くなってきたので介護用ハーネスをつける許可が下りました。

最初 手術前は切断される左前脚が可哀想だと思っていましたが、

手術をしてみると残された反対の右前脚が可哀想で…ものすごい負担がかかります。

ハーネスをつけることによって少しでも負担が和らぐといいのですが・・・

 ハーネスの付け心地はいかがです?

付け心地はまぁまぁみたいですね

昨日頂いたお薬

フルカム・ラリキシン・バイトリル150・ガスター20mg



昨日はバレンタインデーでした。

毎年ダーリンにはデパートで高級チョコレートを買っていましたが、

今年は時間も予算も(バディにお金がかかりすぎてます)無いので、

コンビニで済ませました

ガーナとチロルチョコです

でも愛情はたっぷり込めておきましたよ


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 初ほりほり »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですネ。 (ベルキーママ)
2007-02-15 17:14:31
バディちゃん、日ごとに回復していて本当によかったですね。
久美さんや、ダーリンさんの愛情が何よりのお薬になっているのだと思います。
少しでもバディちゃんの負担を軽くと言う久美さんの優しさが一文、一文伝わってきて、バディちゃんとこれまで歩んでこられた時間の重みをこちらまで感じています。
バディちゃんの笑顔が1日の疲れを吹き飛ばしてくれることと思います。頑張ってくださいね。
返信する
よかった。。。 (むくまま)
2007-02-15 17:27:56
順調に回復ですね。
体力の戻ってきているようで 嬉しいです。
バランスが崩れてしまい おっとっと。。。
って ときもあるかと思いますが バディちゃんなら 大丈夫。。。
だって 一生懸命お世話してくれる 久美さんと
愛情たっぷりチロルチョコで にっこにこのダーリンさんが付いていてくれますからね。。。
返信する
一安心 (USAGI)
2007-02-15 20:15:19
久美さん

こんばんは!

バディイちゃん、看護婦さんにイヤイヤするくらい
元気になって本当によかったぁ

大切な前足、少しでも負担が軽減されるものって
ないのかなぁ???また私も何か良いものがないか
探してみますね。

久美さんってかわいいですね。
コンビにチョコでもきっとダーリンには
久美さんの想いが伝わっていますよ!

週末は寒くなるようですので、お体に気をつけて
くださいね。

追伸:メールさせていただきました。またお時間の
あるときにでも読んでくださいませ~
返信する
Unknown (sachiko)
2007-02-15 20:30:27
バディちゃんが日に日に回復してるようで安心しました。バディちゃんはお姫様ですね~!大事大事。
久美さんは忙しいのにちゃんとダーリンさんにチョコを用意なさったのですね~偉いです。
チロルとガーナ、どちらも美味しいですよね。私も大好きですよ。
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-02-15 20:48:15
ほっ、良かった、良かった。
バディちゃんに元気が出てきて少し安心しました。

うちは義理チョコを夫婦仲良く食べましたよ~
返信する
Unknown (yuko)
2007-02-15 22:48:17
お二人の思いがバディちゃんに伝わってますね!
包帯もとれて一安心のバディちゃん
なんだかとても嬉しいです。
お疲れがでませんように・・
返信する
Unknown (さくら)
2007-02-16 07:48:09
遅れてしまいましたが…
バディちゃん お誕生日おめでとう
ららは今年8歳になります
バディちゃんを見習ってもっともっと頑張ってもらわなきゃ

日に日に良くなっているようで安心しました
愛情が一番のお薬なんでしょうね
久美さんとダーリンさんの娘になって
バディちゃんは幸せですね
返信する
ご苦労様です (すばるの相棒)
2007-02-16 12:52:51
久美さんとダーリンさんに大きなチョコレートを贈ってあげたい気持ちです。
ほんとうに(\)に羽根が生えていきますよね。
でも助けられる命は放っておけないですよね。
彼らは良心と幸せと無邪気のかたまりですものね。
バディちゃん、すっかり甘えっ子ですか?とても
いい顔をしています。
返信する
遅れちゃって。 (メイ姉)
2007-02-18 02:29:38
遅れちゃいましたがバディちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキの食べっぷりみごとでしたね。
仕事場でみんなでびっくりしました。
おいしいものいっぱい食べて元気いつぱいで過ごしてくださいね。
返信する
おめでとう♪ (たけママ)
2007-02-18 08:57:51
バディちゃん、お誕生日おめでとう
おいしいそうなケーキ、完食ですね~(笑)

姫、ハーネスのつけ心地はいかが??
ニコニコ顔のバディちゃんの
お顔が大好きですd(*⌒▽⌒*)b

今年は暖かそうなので待ちわびる春が早くくるかも。
バディちゃん、ダーリンさん、久美さんと
ゆっくり、ゆっくり、楽しい毎日を過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿