バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

仕事だわさ~

2011-08-13 23:26:08 | バディー

お盆も土日も関係なく仕事です。。。

ダーリンは三時間睡眠で頑張ってます。

私はそれなりに寝ています^_^;

グリンとソレイユはお留守番頑張っています。

 

朝 パジャマで ぬぼ~っとしていると

名前も顔も知らないオジさんが裏の田んぼの草取りしてました

 

 

 

 

パジャマ着ていて良かった。。。(笑)

 

 

 

 

田んぼが先で 我が家が後から来たので

田んぼと我が家の関係は田んぼが上です。

ソレイユとグリンの関係のように(笑)

 

 

 

 

いつもは夕方の散歩はソレイユとグリン別々に行っているのですが

今日は仕事で疲れ過ぎてあまり歩きたくなかったので一緒に出かけました。

 

 

 

月も一緒に散歩です(^-^)

流星群も来ているらしい

お盆に流星群って なんか感慨深い。。。

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒が良いの。。。 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿