バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

エンドレスで

2008-12-04 21:38:33 | ソレイユ

あいラブyouちゃんのお宅に

関西方面から 若いイケてるメンズがいらっしゃるということで
ソレイユはピンクのイチゴちゃん着てハリキッて行って参りました

 

 

 

「行こう!マックス」家の次男 レイン君

 

前にお会いした時は まだピヨピヨのパピーでした。

                                             2008年8月20日撮影

 


ご挨拶のチューしてくれました

 

 

想像通りふたりは 意気投合

エンドレスで遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお友達がウマウマの催促をしている時も

ふたりは・・・・

お兄ちゃんのマックスくん 呆れ顔で見ています。

 

レイン君の顔から首は熊汁でベチョベチョでした

 

とってもオサレな姉弟の花菜ちゃんと玲央くんともお会いできました。

また後日ご報告しますね。

 

 

ランキング急降下


ポチッと応援ヨロシクお願いします

 のかたはココをポチしてみてちょ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集 | トップ | 個性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2008-12-05 09:38:19
先日はありがとうございました。
そぉちゃんにたくさんたくさん遊んでもらって
とっても嬉しいレインでした。
予想以上に意気投合してたそぉちゃんとレイン、
やっぱり若者は若者同士がいいのでしょうね♪
またぜひご一緒してくださいね~♪
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-12-05 09:44:55
そぉちゃんとマックスちゃん素敵
本当に楽しそうに遊んでますね

ソラは私とこの遊びをします(笑)
軍手着用
返信する
マックスままさんへ (久美)
2008-12-05 23:50:26
こちらこそありがとうございました。
おみやげも嬉しかったです。
福井には売っていない都会の有名なお菓子 ありがとー♪
次の水曜日も楽しみにしています。
マックス君レイン君 充電しておいてくださいね。
返信する
sorairo母ちゃんへ (久美)
2008-12-05 23:52:54
レイン君カワイそうにソレイユに気に入られてしまったみたいです。
走り回らないですみっこで地味に楽しそうに遊んでいましたよ(笑)
そろそろソライロ家とも遊びたくてウズウズしてきていますよ~
返信する

コメントを投稿